題名の通りです
グリーンのバックライトの付いたキーボードを探しているのですが流石にゲーミングキーボードでは無いですか?
私の探した限りサイズの影武者弐
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000100738
KEIANのKZP-LED512
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000089880
しか見当たらないのですが他にもあれば是非教えて頂きたいです。
書込番号:13216485
0点
書込番号:13216542
1点
( ̄〜 ̄;)
ググってないのと緑に興味無かったせいか、思い当たる品が無いです…
スレ主さんの紹介リンクで初めて知ったくらい(笑)
ゲーム用の品では青色が多いですね。
厳密にはゲーム用じゃ無いハズだけどCZ900が赤ですね。
色忘れたんでロジのGシリーズ調べてみて下さいな。
書込番号:13216663
1点
オジーンさん
返信ありがとうございます。
すでに既出でしたね笑
調べてくれれただけでもありがたいです。
Yone-g@♪さん
返信ありがとうございます。
やはり緑の需要が少ないみたいですね。
ちょっと残念笑
ロジクールですね。
調べてみたいと思います。
ありがとうございます。
書込番号:13216802
1点
んと、どうしても何が何でも緑じゃなきゃダメですかね?
いや、個人の拘りや趣味嗜好なんで否定的質問じゃないです。
どうしても!となればですが、他の色つきキーボードをバラして
緑LEDと交換する手立てもあるなと思いまして。
そいや剥がした経験無いですがキートップは剥がせますから、その上でLED位置を確認し、ニッパでプツン、緑をハンダでつけて完成。
極性ありますんで点灯しなかったらつけなおし。
元の色が青色だと供給が高い可能性ありますからタネのキーボードは赤のが無難…
自分でやるならば、以上が注意点ですかね。
極性はテスターで先に確認しとくと良いです。
球は一個数十円〜100円しないくらいかと。
書込番号:13217495
![]()
1点
Yone−g@♪さん
すいません遅くなりました。
PCを全体的に緑で統一して新調したく、色々考察中なんです(嫁さんの意向で)。
自分で1つ1つ作るのも楽しそうですね。
考えたらそういう所から自作ってやったことないですね。
綺麗に出来れば良いですが…笑
また色々考えていくのに参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:13217814
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/14 17:57:02 | |
| 2 | 2026/01/02 0:51:22 | |
| 3 | 2025/12/29 14:23:15 | |
| 9 | 2025/12/29 20:06:46 | |
| 0 | 2025/12/23 12:55:24 | |
| 4 | 2025/12/19 20:38:36 | |
| 0 | 2025/12/16 15:11:12 | |
| 7 | 2025/12/15 19:43:55 | |
| 4 | 2025/12/17 10:53:19 | |
| 7 | 2025/12/01 14:15:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)






