『無線LAN初めて質問』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『無線LAN初めて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN初めて質問

2011/07/05 11:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

本機を無線LANで使用する予定です。
バッファローのブロードバンドルーター
WHRーG301Nが安くて人気なので、コレにしようかと思っていますが、
設定の際に、AOSSなるボタンを押すとなっていますが、
本機は対応可能でしょうか?
又、このルーターとの相性とかもあるのでしょうか?

書込番号:13216849

ナイスクチコミ!0


返信する
ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/05 13:38(1年以上前)

ルーター付属のツールを使えば簡単に接続できるでしょう。

女性のアイコンを使っているのは手違いですか?
http://review.kakaku.com/review/K0000026445/ReviewCD=238631/

書込番号:13217257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/05 17:44(1年以上前)

無線LANは規格品ですので基本的に相性は無いと考えて下さい。
AOSS接続をするためのソフトはクライアントマネージャと呼ばれるもので、こういうものです。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/clientmanager/index.html

ただしクライアントマネージャを入れると最初から入っている無線LANデバイスの制御ソフトが使えなくなります。

書込番号:13217881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2011/07/06 09:22(1年以上前)

気持ちは女の子♥
元のドライバーが使えなくなる事の
デメリットは何ですか?
教えて下さい。

書込番号:13220353

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/07 00:38(1年以上前)

不運にもクライアントマネージャが不安定な環境だった場合にクライアントマネージャをアンインストールしても
元の無線LANアダプタの制御ソフトが使えなくなる場合があることです。
ドライバは変更されないのでドライバは関係ありません。

書込番号:13223401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2011/07/09 11:27(1年以上前)

みなさん、問題なく本機で65Mbpsです。
スマホもつながりました。
ただしWiiのつなぎ方がわからない・・・
Wiiのカテで質問します。
ありがとうございました。

書込番号:13232267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング