『追加アプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『追加アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

追加アプリについて

2011/07/07 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:16件

アップデートされた方々は追加されたアプリをどうされてますか?

それぞれの使い方があるとは思いますが、削除したアプリ、残してあるアプリを教えてください。

私はとりあえずワンセグの付いていないarcには不要だろうGガイド番組表を削除してみました。

再インストールもできるようですしね。

書込番号:13226188

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/07/07 20:37(1年以上前)

削除できないアプリ(APPNAVIとソニエリストア)以外は消しました(笑
なにぶん目を惹くような物が無かったので。

書込番号:13226242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/08 01:00(1年以上前)

armatiさん

どなたか有効利用されてるかなと思いましたが、
やっぱりそうですよね(笑)

私も一通り覗きましたけど、使う見込みはなさそうです。

書込番号:13227461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/08 16:13(1年以上前)

どれも容量がたいしたことないのでそのままにしてます。

アイコンをタップするとマーケットに行くものが多いので
アイコンだけが作成されて、マーケットでダウンロードしなさい、
っていうのが多いのでしょうね。

必要になるまで、あるいは100MBでも削除したくなるまでは
そのまま放置しようと思っています。

書込番号:13229038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/09 10:33(1年以上前)

yumin yuminさん

そうでしたか!
どんなアプリなのかが気になって容量は気にしていませんでした(汗

大した容量でなければ、しばらくそのままのにしておこうと思います。

書込番号:13232078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/09 13:28(1年以上前)

デンキクラゲさん

(誤)100MB→(正)100KB

でした。失礼しました。
100MBのアプリがあったら大変だ。

書込番号:13232655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/07/09 20:03(1年以上前)

yumin yuminさん

大丈夫ですよ!
気付かずに100KBで理解してましたから(笑)

ありがとうございました。

書込番号:13233989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング