『ライブカメラの映像は見れますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『ライブカメラの映像は見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブカメラの映像は見れますか?

2011/07/07 22:54(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:15件

購入を検討しています。本日少しだけ触れる事ができ、ライブカメラの映像を見ようとしたのですが、見れませんでした。

見ることはできるのでしょうか。
以下がライブカメラのリンクです。

http://orange.zero.jp/zad23743.oak/livecam/

書込番号:13226931

ナイスクチコミ!0


返信する
66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/07 23:23(1年以上前)

雲仙普賢岳

そらパパ2011さん はじめまして。

一カ所試しに見てみました。大丈夫でしたよ。
どこかご希望の場所があれば見てみますけど。
写真載せておきます。

書込番号:13227092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/07/09 13:16(1年以上前)

66−XXさま

早々の確認ありがとうございます。見られるのですね。ちょっと安心しました。
用途の一つにペットのライブ映像が見たいというのがありまして、
パナソニック製のカメラが閲覧可能か確認したく投稿しました。

以下のリンク先は、パナ製カメラのライブ映像です。
もし確認していただけるのなら、ぜひお願いします。

http://www.pethotel-airport.com/netcam/

書込番号:13232613

ナイスクチコミ!0


66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/07/09 20:05(1年以上前)

そらパパ2011さん
遅くなりました。

いろいろなブラウザで試してみたのですがActiveXを使ってコントロールするページなので開けませんでした。。。

このActiveXをインストールできるブラウザがあれば可能かも知れませんけど調べた限りではなさそうです。

ちなみに携帯版も見てみましたが同じようにダメでした。

他に方法がないか探してみます。もしあればお知らせしますね。

書込番号:13233994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/07/09 20:42(1年以上前)

66−XXさん

ご回答ありがとうございます。
ActiveXを使ってコントロールするページは難しいのですね。

何度もありがとうございました。
もし良い情報がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:13234138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング