『古いテレビ、お風呂テレビの地デジ化』 の クチコミ掲示板

『古いテレビ、お風呂テレビの地デジ化』 のクチコミ掲示板

RSS


「地デジ・デジタルテレビチューナー」のクチコミ掲示板に
地デジ・デジタルテレビチューナーを新規書き込み地デジ・デジタルテレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

古いテレビ、お風呂テレビの地デジ化

2011/07/09 10:22(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー

クチコミ投稿数:7452件

ビデオ入力の無い20年以上前のアナログテレビやお風呂テレビをお持ちの方で、アナログ
終了は死刑宣告だと思っていた人も、コレがあれば地デジもPS3も楽しめます。

http://www.furutaka-netsel.co.jp/utility/rf.html

書込番号:13232035

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/07/09 11:50(1年以上前)

アナログTVに有線で繋ぐ機器の様なので、お風呂TVでは無理が有るのでは?

書込番号:13232332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件

2011/07/09 23:39(1年以上前)

TOTOのホームページに方法が載っています。

http://www.toto.co.jp/products/bath/dtv/pdf/type56d.pdf

書込番号:13234980

ナイスクチコミ!0


心系室さん
クチコミ投稿数:22件

2011/07/24 13:12(1年以上前)

AVT−A285があれば一発ですよー!
アマゾンで六千円弱で売ってます。デジアナ変換ボックスって書いてあります。
本日、ウチのお風呂テレビも午前11時47分ギリギリ地デジ化しました。

ウチのお風呂テレビはビデオ入力端子の無いヤツなのでコレは救世主でした!

書込番号:13290198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)