『17畳の部屋に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5360lm 光源:LED 消費電力:96W EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC700Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC700Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC700Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC700Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC700Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC700Aのオークション

EVERLEDS HH-LC700Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • EVERLEDS HH-LC700Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC700Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC700Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC700Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC700Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC700Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC700Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC700A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC700Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC700Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

17畳の部屋に

2011/07/11 00:17(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC700A

クチコミ投稿数:3件

とても明るいということですが、カウンターキッチン含め17畳のリビングに
HH-LC700A×2というのは明るすぎでしょうか?
適した畳数で50%でも明るいぐらいという声もあるようですので少し気になっています。

600Aは受注生産とパンフに記載があり、価格comでの値段も700Aを上回るようですので大は小を兼ねてという整理で現在LC700A×2検討中です。

ちなみに今日いった近所のヤマダは品切れでした、品薄状態なのでしょうか!?

書込番号:13239771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/11 02:33(1年以上前)

こんばんは。LC700Aなのですがやはり多少は品薄のようです、某ネット家電ショップで
わけあり(箱破損)特価48000円が瞬殺でした。東芝と比べると使いやすさは秀逸なので
機能面でのアドバンテージも含めて多少?高くても買いたい人が多いのでしょう
 なので徐々に値下がりして、新商品の発表後急落パターンです
しかしLEDシーリングライトはカテゴリーとしては割高ですよね、性能のよいツインパルックプレミアなんて同じ明るさで7900円で売ってます(笑)  
 プリウスとカローラ(フィルダー)の関係みたいです
 

書込番号:13240096

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 EVERLEDS HH-LC700AのオーナーEVERLEDS HH-LC700Aの満足度5

2011/07/11 06:44(1年以上前)

12畳リビングと9畳ダイニングキッチンがずれた形状で続き間になって居る部屋で、700Aを使っています。ウチは12畳の方につけてあるのですが、17畳に二つは間違いなく明る過ぎると思います。
がしかし、600Aが700Aより高いなら、自分なら700A×2かもしくは700A×1の選択にします。
部屋の形状によっては1つでもいける気はします。ただ、部屋の真ん中にコネクタがないなら、併せて他のシーリングが必要だと思いますが…(おそらく真ん中にはないから2つという相談をされてるのですよね(^^;;)
部屋での過ごし方や形状、内装の様子や雰囲気が分からないのでなんとも言えませんが、自分ならテレビが近く、普段から長く居る方を700A、そうでない側に違うシーリングを付けます。部屋全体に良く人が居て、17畳全部が常に明るい必要があるなら、明る過ぎてもったいないですが、700A×2にするかと思います。
まずは一度、1つだけ設置してみるのもいいのではないでしょうかね。
ウチの場合、9畳の方は食事時以外は人がいないので、12畳の方だけ700Aで、9畳の方はテーブルだけを照らすような照明を付けています。

書込番号:13240298

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/11 11:07(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
2台設置しても調光できるので問題ないと思います。
色合いの調整も可能ですので部屋の雰囲気に合わせてみては如何ですか。

書込番号:13240853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/08 01:54(1年以上前)

スレ主です、600Aの価格が下がってきたので、600A×2注文しました。来週取付ですが楽しみです。レスありがとうございました。

書込番号:13348860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/08 05:30(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
私は先日パナの下記の器具を購入しました。

http://denko.panasonic.biz/Ebox/catalog/detail/shouhin.php?at=hinban&ct=zentai&id=00063668&hinban=LGB57040S

調光等は出来ませんが、LED自体が壊れた場合は交換できます。

書込番号:13349023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC700A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC700A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC700A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

EVERLEDS HH-LC700Aをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング