『i.LINK時やスカパー録画時のダブル録画について』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥70,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『i.LINK時やスカパー録画時のダブル録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

標題のとおり、i.LINK録画時やスカパー録画時に、地上派・BS録画時のダブル録画はできるのですか?(^^)よろしくお願いいたします。

書込番号:13240964

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2011/07/11 12:12(1年以上前)

AT700の方の質問とのマルチポストですね。

書き込みする前にルール&マナーを読みましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

AT700の方に返信します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13240934/

書込番号:13241018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件

2011/07/11 12:15(1年以上前)

マルチ掲載でなく、機種ごとにより違うと思うので、別の質問として質問しております。よろしくお願いいたします。

書込番号:13241022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件

2011/07/11 12:22(1年以上前)

スカパーHDとi.LINKのダブル録画は無理ですか??

書込番号:13241037

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/07/11 13:14(1年以上前)

>スカパーHDとi.LINKのダブル録画は無理ですか??

これは出来ません。

書込番号:13241181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/11 13:27(1年以上前)

BZT600の場合

BWT500の場合

>スカパーHDとi.LINKのダブル録画は無理ですか??
>これは出来ません。

BZT600では出来るし当然BWT500も出来ます
(上記取説参照)

あとBW690の取説操作編P43にも
出来る旨書かれてます

書込番号:13241202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/07/11 16:54(1年以上前)

>BZT600では出来るし当然BWT500も出来ます

失礼しました。持っていても使っていないもので...

書込番号:13241699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥70,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング