Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版Adobe
最安価格(税込):¥125,000
(前週比:±0
)
発売日:2010年 5月28日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版
Photoshop CS5 ExtendedとPhotoshop CS5の違いは??なんですか。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:13245332
1点
Photoshop CS5の先進の編集・合成・ペイント機能すべてに加え、3D画像やモーションベースのコンテンツ編集に必要な機能を備えています。各種デバイスで利用できる創造性あふれるモバイルアプリと連携させることが可能になりました。
引用しました。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopextended.html
書込番号:13245437
![]()
1点
ここに比較が載っています
http://kb2.adobe.com/jp/cps/895/cpsid_89557.html
Extended
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopextended/features.html
Standard
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/features.html
大まかに、3D機能やビデオ・アニメーションに対応しているかどうかの違いです。(だと思います)
書込番号:13247413
![]()
1点
オジーンさん回答ありがとうございました^^
こちらにのっていたんですね。
3D機能が搭載されているのですね。すごいです。
いらない人にはいらないのかな。私に扱えそうもないし^^;
manamonさん回答ありがとうございました^^
こちらにものっていたんですね。すごくわかりやすいです^^
ありがとうございます。
金額も一般の人には高いですよね・・・
学生さんがうらやましいいいいいです^^
書込番号:13249071
0点
スク−ル版を購入すると自宅学習もできて価格も安くてよいと思います。
https://www.isa-school.net/webschool/adobe-shop/products/detail.php?product_id=280
書込番号:13939321
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop CS5 Extended 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/12/25 13:31:47 | |
| 4 | 2010/11/29 18:42:37 | |
| 9 | 2010/10/07 6:32:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






