『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2011年 4月 4日 発売

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6490 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの価格比較
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのレビュー
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのクチコミ
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの画像・動画
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのオークション

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 4日

  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの価格比較
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのレビュー
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのクチコミ
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの画像・動画
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルを新規書き込みPavilion dv7-6000/CT 2011春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設について

2011/07/14 12:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

クチコミ投稿数:2件

少々動作が重いのでメモリー増設を考えているのですが、
メモリーを増設すれば多少は解消するのでしょうか?
その場合どの位まで増設すればベストなのか知りたいです。
初心者なのでメモリーの知識がありません。
根本的にメモリー増設は自分でもできるのでしょうか?
また、よく相性の問題があると聞きます。
どの種類のメモリーが良いのかも知りたいです。
アドバイスお願い致します。

書込番号:13252444

ナイスクチコミ!0


返信する
kakaekaeさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 12:08(1年以上前)

HP Pavilion dv7-6000のメモリー増設は自分でもできます。
特にHP Pavilion dv7-6000はドライバーでねじを外したりする作業すらありません。
とっても簡単ですので気軽にできると思いますよ!

以下URLに「動作確認済み」のメモリー紹介が掲載されています。(安心ですね!)

もちろん、増設方法も画像付きで載ってましたー!!
ぜひ参考にしてみてください。

http://blog.livedoor.jp/kaeruno789/archives/52513567.html

64ビット版のOSですのでメモリーは4GB以上あるとよいかもしれませんね。
とりあえずプラス2GBしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13252456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/14 12:17(1年以上前)

kakaekaeさん
すばやいお返事ありがとうございますー
さっそくご紹介いただいたHPにて動作確認済みのメモリーを購入しました!!
メモリー増設方法も簡単そうなので自分にもできそうです。
明日には届くらしいのでさっそく増設してみようと思います!

書込番号:13252486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/14 12:19(1年以上前)

タスクマネージャパフォーマンスで確認してください。
不足するなら増設をお勧めします。
相性保障の入れる店舗がいいですね。

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000150642/
ここまで要るかは?有れば不足はないかと思います。

書込番号:13252492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi5GHz化 4 2021/01/01 16:28:18
再インストール 1 2015/08/23 22:40:48
ブルースクリーンになる 10 2017/04/08 20:39:30
i5は選択不可? 6 2011/07/20 9:12:02
パソコン本体がゆがんでいます。こんなもんなのでしょうか 4 2011/07/20 15:19:56
メモリー増設について 3 2011/07/14 12:19:37
カスタマイズに関して 4 2011/07/14 20:02:59
パソコンの電源が切れない 15 2011/07/15 22:02:37
初ノート 1 2011/07/08 21:54:56
液晶保護フィルム 2 2011/07/07 8:15:32

「HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル
HP

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 4日

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング