『男性は要注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源方式:充電式 部位:ウデ/アシ/ワキ/ビキニライン 海外使用:○ 防水対応:○ ソイエ ES-WD88のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソイエ ES-WD88の価格比較
  • ソイエ ES-WD88のスペック・仕様
  • ソイエ ES-WD88のレビュー
  • ソイエ ES-WD88のクチコミ
  • ソイエ ES-WD88の画像・動画
  • ソイエ ES-WD88のピックアップリスト
  • ソイエ ES-WD88のオークション

ソイエ ES-WD88パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ソイエ ES-WD88の価格比較
  • ソイエ ES-WD88のスペック・仕様
  • ソイエ ES-WD88のレビュー
  • ソイエ ES-WD88のクチコミ
  • ソイエ ES-WD88の画像・動画
  • ソイエ ES-WD88のピックアップリスト
  • ソイエ ES-WD88のオークション

『男性は要注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソイエ ES-WD88」のクチコミ掲示板に
ソイエ ES-WD88を新規書き込みソイエ ES-WD88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

男性は要注意

2011/07/18 21:48(1年以上前)


脱毛器・女性用シェーバー > パナソニック > ソイエ ES-WD88

クチコミ投稿数:1件

まず、すね毛を抜くのをお考えなら、三本ぐらい一気に抜いてみてください。
その痛みが脱毛が終わるまで続きます。

私は肌が弱いのですが、脱毛した結果こんなになってしまいました。
脱毛できていない毛穴もひっぱられて炎症が起こってます。
色素沈着してしまいそうでこわいです。

くれぐれも肌が弱い方、剛毛の方はご検討を。

書込番号:13269361

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/28 22:37(1年以上前)

僕も10年くらい前にソイエ買って、そのままのスネ毛の状態で使用しましたがあまりの激痛に使用を断念しました。
海外ドラマ24でのジャック・バウアーが拷問するときに使えるぐらいの痛さですw。マジで。

しかし最近になって、パイナップル豆乳除毛クリームを買って、除毛してたんですが、
今になって毛が短くなった7ミリぐらい生えてきたところで、ソイエを使えば引っ張られる毛の数も減って痛さに耐えれることに気が付きました。
あと豆乳除毛クリームには女性ホルモンを増幅?する効果もあるそうで、それによって若干毛も細くなる?ことで痛みも減らす効果もありそうです。

ただ夏場汗かいた状態でソイエを使うと、化膿してブツブツがハンパないことになったので、
今は電気シェーバーでひげ剃るみたいに処理してます。

僕が持ってるのは10年前のソイエなので、ちょっと新しいソイエ買うかちょうど迷ってます。

書込番号:13307124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 ソイエ ES-WD88のオーナーソイエ ES-WD88の満足度5

2011/08/23 17:57(1年以上前)

男性に利用者が多いことに驚いています。

まず、痛みに関する感性については、たぶん女性の方が強いはず…
そして毛の量と質。
多い、太いでは何かの拷問に近いのではないでしょうか?
つまり、なかなか男性の使用には適していないように思うのです。

使っているうちに、痛みに慣れることができればいいのですが、
無駄な出費にならないことを祈ります。

数ミリの長さの状態で、泡脱毛がオススメです。

書込番号:13409641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/23 21:03(1年以上前)

炎症が起こった原因は、引っ張られたからではなくばい菌だと思うのですが。
清潔にしてやったほうがいいですよ。

書込番号:13410291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/24 09:38(1年以上前)

きのうテレビでCM流れてたのを見ちゃった。
http://my-no-no.ya-man.com/formen/?lisid=b_pa3152

こんなのが出てたのねぇ 効果あるのかな、痛くないのかなぁ

それとねCMの中で2週間続ける、とホラこの通り・・なんて画面も流れてたけど、ニキビか吹き出物か知らないけれども、お肌のおなじ所に同じ大きさでずっと存在してるのよね。2週間も変わらずにね?????

書込番号:13412113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ソイエ ES-WD88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WD95-Pとの違い 1 2012/08/24 13:56:37
まさかの永久脱毛!? 0 2012/06/22 18:38:15
髭に使用した場合 4 2012/06/19 13:46:45
過負荷に注意 0 2012/04/07 21:26:11
毛が抜けるというより、毛がぶちっときれます。 2 2012/06/21 10:12:14
毛が飛び散る? 0 2011/12/11 21:43:51
髭は苦行 腕足脇は、一度シェーバーで剃って3.4日後に 0 2011/08/30 18:00:08
男性は要注意 4 2011/08/24 9:38:17
とてもいい商品を特価で(^^) 0 2011/05/05 15:53:21
ヒゲ抜き用 0 2011/02/10 9:30:04

「パナソニック > ソイエ ES-WD88」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

ソイエ ES-WD88
パナソニック

ソイエ ES-WD88

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ソイエ ES-WD88をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング