『HDMI切り替え器の相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DL32-33B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL32-33B [32インチ]の価格比較
  • DL32-33B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-33B [32インチ]のレビュー
  • DL32-33B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-33B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-33B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-33B [32インチ]のオークション

DL32-33B [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月30日

  • DL32-33B [32インチ]の価格比較
  • DL32-33B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-33B [32インチ]のレビュー
  • DL32-33B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-33B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-33B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-33B [32インチ]のオークション

『HDMI切り替え器の相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL32-33B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DL32-33B [32インチ]を新規書き込みDL32-33B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI切り替え器の相性

2011/07/19 20:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DL32-33B [32インチ]

スレ主 tetsu-fさん
クチコミ投稿数:169件 DL32-33B [32インチ]のオーナーDL32-33B [32インチ]の満足度5

購入した切替器

こちらの商品にはHDMIポートは1ポートしか無いので
切替器を使用してPC2台を接続しようと思い

AmazonBasics HDMI to DVI Adapter Cable (9.8 Feet / 3.0 Meters)
Donyaダイレクト HDMI - DVI 変換ケーブル 3m
メーカー不明HDMIコンパクト切替器 3ポート(HDMIセレクター)
メーカー不明HDMIケーブル45cm金メッキ バルク

という構成で購入した所
全く映像が映らない・・といった事態になりました
切替器は使用せず、ケーブルを直接、単機での接続では映っています

どこかにHDMI切替器には相性がキツイとのレビューがあったので
新規にHDMI切替器(セレクター)を購入検討しています

実際にこのTVに切替器を使用しておられる方
切替器と、できればHDMIケーブル等の組み合わせを教えて頂きたいと思います
宜しくお願いします

PC2台の出力はMiniHDMI&DVIか
DVI2ポートになります

書込番号:13272431

ナイスクチコミ!0


返信する
UH-1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/20 09:42(1年以上前)

こんにちは、私はHDMIセレクター経由でPS3とBDプレーヤーを接続してます

HDMIセレクタ
PLANEX ゲーム機対応HDMIセレクタ 入力4/出力1 (HDMI Ver.1.3b、HDCP) HDMI-SW0401
http://www.amazon.co.jp/dp/B002MAQLF4/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1311122302&sr=1-1

HDMIケーブル
PS3⇔セレクタ:PLANEX 4層シールド PET材皮膜 ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル PL-HDMI03-QD
http://www.amazon.co.jp/dp/B003E7G5IM/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1311122355&sr=1-1

BDプレーヤー⇔セレクタ及びテレビ⇔セレクタ:PLANEX ハイスピードHDMIケーブル PL-HDMI02
http://www.amazon.co.jp/dp/B000T6XR0K/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1311122419&sr=1-1

接続機器は全てAmazonで調達しています
試しにPS3およびBDプレーヤー側のHDMIケーブルを抜きPCと接続しましたが
どちらも問題なく映像、音声ともに出てます
PC側はHDMI出力に直差しです

あまり詳しくはないですが、ご参考にでもなればと思います・・・

書込番号:13274469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tetsu-fさん
クチコミ投稿数:169件 DL32-33B [32インチ]のオーナーDL32-33B [32インチ]の満足度5

2011/07/21 14:00(1年以上前)

有難うございます
こちらのセレクターはPS3対応と
HDCP対応も謳っているんですね
やはり切替器はそこら辺が肝になるのかもしれませんね
ケーブルも同一メーカーで揃えれば相性も良いだろうし
参考にさせて頂きます!

書込番号:13279093

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu-fさん
クチコミ投稿数:169件 DL32-33B [32インチ]のオーナーDL32-33B [32インチ]の満足度5

2011/08/12 17:54(1年以上前)

給料日に合わせて先日発注した
PLANEX ゲーム機対応HDMIセレクタ 入力4/出力1 (HDMI Ver.1.3b、HDCP) HDMI-SW0401 が昨日届きました
今度はキチンと画面が映っています

情報提供有難うございました

書込番号:13365879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DL32-33B [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル同軸出力とヘッドフォン出力 4 2011/12/19 4:39:02
BSスカパー受信できず 5 2011/10/21 10:33:56
ORION DL32-33BBのHDMI接続について 2 2011/09/02 14:12:39
HDMI切り替え器の相性 3 2011/08/12 17:54:18
リモコンの反応速度 3 2011/07/16 9:31:01
HDMIでPS3 2 2011/06/26 13:24:51
5台限り 0 2011/04/15 8:21:47
残像感 2 2011/05/04 14:10:51
DL32-33BB 8 2011/04/04 21:24:53

「オリオン > DL32-33B [32インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DL32-33B [32インチ]
オリオン

DL32-33B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月30日

DL32-33B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング