『マッピング機能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H20GとEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

『マッピング機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gを新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マッピング機能について

2011/07/22 05:49(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

クチコミ投稿数:59件

この機種の購入を検討している者です。現在、ソニーのDSC-HX5を所有していますが、GPS機能をオンにした時にアンテナが働くまで時間がかかるので困っています。ただ、ソニーを捨てがたいのは、パソコンに取り込んで、地図上に落とし込んでくれる時に、撮影の方角まで表示してくれることです。このEX-H20Gは、パソコンで取り込んで地図上に表示される時に、撮影の方角まで示してくれますでしょうか?どなたか、お教えいただければありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:13281767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2011/07/22 09:08(1年以上前)

すぐ近くに同様の質問がありますよ・・

私はそれを読んで解決しました。

書込番号:13282111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/22 20:01(1年以上前)

 GPSには期待出来ないものの、方位情報が欲しい一念で私もソニーのDSC-HX5を購入しました。

 昨年末H20Gを購入し、大感激です。

 回答になりましたでしょうか。

書込番号:13283740

ナイスクチコミ!2


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/24 19:28(1年以上前)

測位速度は他を圧倒する速さです。方位角も記録されますので、カシミール3Dなどに落とし込むと撮影の向きも表示されます。
あなたが求めているカメラです。

書込番号:13291276

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2011/07/24 22:05(1年以上前)

みなさま、早速のアドバイスありがとうございました。
カメラのモニターでは、方角を示してくれることはホームページの記事と価格コムの書き込みで確認できたのですが、パソコン上でマップに取り込んだ際に同じように、●印にV字の欠き込みが入るのかどうか不明でした。
それも問題なく表示されるとのことで、購入の意志が固まりました。ありがとうございました。

書込番号:13291964

ナイスクチコミ!0


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/24 23:51(1年以上前)

ちなみにカシミール3Dはカメラ型のアイコンで向きを表示してくれます。パックマンではありません。

書込番号:13292415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/08/01 22:25(1年以上前)

みなさんの親切なアドバイスをもとに週末に購入することになりました。背中を押していただいてありがとうございました。

書込番号:13324135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング