『コントローラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 4GB + Kinectの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GB + Kinectの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinectのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinectのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinectの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinectのオークション

Xbox 360 4GB + Kinectマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日

  • Xbox 360 4GB + Kinectの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinectのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinectのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinectの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinectのオークション

『コントローラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB + Kinect」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GB + Kinectを新規書き込みXbox 360 4GB + Kinectをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コントローラーについて

2011/07/22 21:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect

クチコミ投稿数:22件

このXbox 360 4GBのコントローラーはPCゲーム用として使えますでしょうか?

それとも別個にPCゲーム用としてXbox 360 Controller for Windows 52A-00006等を購入しなければ、ならないのでしょうか?

出来れば、PCゲーム用に使い回したいのですが、如何なものでしょうか
宜しくお願い致します

書込番号:13284147

ナイスクチコミ!1


返信する
AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/07/22 22:07(1年以上前)

PC用としても使用する事は可能ですが、無線コントローラーですのでワイヤレスゲームアダプターが必要になり、現在は単品売りしておりません
JR9-00013のような無線コントローラー+ワイヤレスゲームアダプターのセットしか現在は販売しておりません

書込番号:13284262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/07/22 22:12(1年以上前)

付属のコントローラは無線なので、
それを受信するアダプターが別途必要になりますね。
⇒ Xbox360 ワイヤレス ゲーム アダプター

昔、これ単体で売ってるところ見たことあるんですけど、
どうやら国内出荷は終了してるみたいですね。
http://wikiwiki.jp/360padpc/?%B9%D8%C6%FE%A5%AC%A5%A4%A5%C9#yf7a5df6

ちなみに、こんな感じで接続します。
http://support.microsoft.com/kb/906947/ja

アダプター一つあれば無線コントローラは4台まで認識するみたいなので、
もし2本欲しいなら、一つセットのやつ買えば事足りることになりますね。


尚、有線コントローラでしたら、問題なくWindowsも認識するかと。(USB)

書込番号:13284293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/07/22 23:59(1年以上前)

ワイヤレスゲームアダプターはオクや中古、海外のを買えない事もないでしょうけれど、『JR9-00013』を購入した方がよさそうな気もします。2つあれば便利な事もありますし、PCとXbox360で使い分けるのであれば一々ペアリングの必要もないですし。

私だったらスレ主さんが書かれている、『Xbox 360 Controller for Windows 52A-00006』を買います。価格も価格.comでは2919円からありますし、あと有線である事が大きいです。有線と無線の両方使っている方で無線の遅延を確実に感じている方もいるようで(私は鈍い方ですが)。電池の問題もないですし(そのぶん線はありますが)。
私はどうしてもXbox360コントローラ(SE含む)の十字キーになれなくて、ここを改良して欲しいですがSEが出てからあまり経過してないので期待できないかな。

書込番号:13284766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/07/23 18:09(1年以上前)

AVALさん
Tadachanさん
ポテトグラタンさん

早速のアドバイス有難う御座います

何れにせよ、このコントローラー単体ではPC用には使えない事が分かりました
ということで、Xbox 360 Controller for Windows 52A-00006を別個に購入する方向で考えたいと思います

皆様、有難う御座いました

書込番号:13287179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB + Kinect
マイクロソフト

Xbox 360 4GB + Kinect

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

Xbox 360 4GB + Kinectをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング