『大阪北摂地区でどこが安いですか。』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『大阪北摂地区でどこが安いですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大阪北摂地区でどこが安いですか。

2011/07/23 17:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

クチコミ投稿数:19件

ヤマダ電機LABI千里は最近どのくらいの価格帯で売っていますか。
あるいは他に「ここが安い」という所があったら教えてください。

書込番号:13287123

ナイスクチコミ!0


返信する
wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/23 20:34(1年以上前)

ヨドバシ梅田が109800 20%なのでまあ21〜22%辺りですかね(梅田徹底対抗を謳っているので)
市内方面には来られますか?

書込番号:13287608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/07/24 13:58(1年以上前)

情報、有難うございます。
ネット最安価格と実質変わりませんね!

書込番号:13290321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/07/24 18:59(1年以上前)

本日ヤマダ電機LABI千里で購入しました。
やはり¥109800のポイント22%、実質¥85644でした。カード払い出来ました。
ポイントで2TBのHDDも買うことが出来て良かったです。(¥9980、バッファロー社)
あと、おまけでレストランフロアの金券¥2000もらえました。

書込番号:13291178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/07/24 22:52(1年以上前)

ゆみやんさん

私も本日Labi千里で42Z2購入しました。

ゆみやんさんは上手に購入されましたね。
私は、109800円+21% シンプルリモコン付きでした。

22%のポイント にカード払いok 、食事券付きとは。
私の場合、カード払いは2%ポイントダウンと言われ、交渉無しであっさり21%のポイントを提示された為、つい即決してまい
ました。

もう少し粘れば良かったかな。
ただ、明日配達なので思ったよりすぐに手に入り、楽しみにしております。

書込番号:13292165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/07/24 23:10(1年以上前)

ハカランダスラブさん

金券はたしか10万円以上のテレビ購入で必ず¥2000もらえることになっていたと思いますよ。
この部分は交渉ではなくて、レジのところに掲示してありました。
特に何もこちらから言わなくても会計のときもらえました。

書込番号:13292243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング