『maxell BD-R 8cm どこにも売ってない』のクチコミ掲示板

2008年 8月 9日 発売

Wooo DZ-BD10H

SDカード/BDドライブ/30GB HDD/700万画素CMOSを備えたフルHD対応ビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:467万画素 Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DZ-BD10Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD10Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD10Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD10Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD10Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD10Hのオークション

Wooo DZ-BD10H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 9日

  • Wooo DZ-BD10Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD10Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD10Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD10Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD10Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD10Hのオークション

『maxell BD-R 8cm どこにも売ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DZ-BD10H」のクチコミ掲示板に
Wooo DZ-BD10Hを新規書き込みWooo DZ-BD10Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

maxell BD-R 8cm どこにも売ってない

2011/07/25 00:01(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > Wooo DZ-BD10H

スレ主 cyan2000さん
クチコミ投稿数:2件

最近 maxell BD-R 8cm どこにも売ってないです
住処は大阪です。
日本橋探し回っていますが無いです。製造も終わっているとも聞いていますが
今までビックカメラで購入していましたが模様替えでついに無くなってしまいました......
日立さんは推奨するメディアを自社商品の部品供給期間内は日立マクセルに製造を続けることを依頼するのがメーカー責任だと思うのは私だけでしょうか?
どこかで見かけた方はいらっしゃいますか? 教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:13292461

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/07/25 01:08(1年以上前)

マイナーメディアなので実店舗に期待するのは酷なんでは?
通販で買えるうちに買い溜めとくしかないと思いますよ。

書込番号:13292685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/25 01:38(1年以上前)

もうmaxellはないでしょ

三菱にするしか

もっともいつまで手に入るか分らんけど

書込番号:13292764

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2011/07/25 02:28(1年以上前)

 TDKじゃ駄目なの(by蓮舫?)ヨドバシカメラなら、TDKのBD-REがまだあるようですが。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001316748/index.html

  DZ-BD10HはHDD(SD、DVDも使えるし)も付いているので、わざわざ高い8cmブルーレイを使わなくても好いのかも知れませんが。
http://av.hitachi.co.jp/cam/products_bd/bd10h/index.html

 (そのうち8cmディスク再生も非対応になるかもしれないので)ブルーレイレコーダーにダビングしておいたほうが好いのでは。カメラが壊れたらお仕舞いですから。(パナソニックならいろいろダビング出来るようですし)
http://av.hitachi.co.jp/cam/support/check/bd_play_2.html


書込番号:13292835

ナイスクチコミ!1


スレ主 cyan2000さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/25 22:57(1年以上前)

十字介在さん
kokekokekokeさん
撮る造さん
ご返事ありがとうございます

>通販で買えるうちに買い溜めとくしかないと思いますよ。
そう思い 通販でもほとんど無くなっていました。探したんですけど
二千円以上で一カ所ありましたが最後はそこになるのかも......

>三菱にするしか もっともいつまで手に入るか分らんけど
もっともです アドバイス通りそう考えてさせて頂きます。

>TDKじゃ駄目なの
聞いたところによると日立製品はTDKさんとはあまり相性がよくないといろいろ不具合もあったので使うのをやめました(特にDVD-Rですが) 最悪はそれも試してみます。

>DZ-BD10HはHDD(SD、DVDも使えるし)も付いているので
>ブルーレイレコーダーにダビングしておいたほうが好いのでは
ブルーレイレコーダーでUSBダビング(AVCHD)ができる機種の購入を
も考えていますが残念なことに?DZ-BD7Hも使っておりまして(笑)

まずはネット通販(あるかな?) 三菱BD-R 最悪はTDKを探します。
皆様いろいろアドバイスありがとうございました。感謝です。


書込番号:13295775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DZ-BD10H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンに転送出来ません 23 2011/09/18 0:19:39
maxell BD-R 8cm どこにも売ってない 4 2011/07/25 22:57:32
ジャンク扱い。 0 2011/05/18 23:54:08
AVCHDのMediaPlayer12での再生 3 2011/04/25 12:51:59
スムーズに再生しない。 4 2011/09/05 13:57:26
ついに2台目を買いました。 5 2010/11/23 9:37:24
8センチBD 1 2010/07/19 10:44:16
エイデンが安い 4 2009/11/17 14:58:43
8センチブルーレイ?? 45 2009/10/09 18:53:15
ソニーブルーレイレコーダーのダビングについて 2 2009/09/14 7:35:19

「日立 > Wooo DZ-BD10H」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DZ-BD10H
日立

Wooo DZ-BD10H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 9日

Wooo DZ-BD10Hをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング