『amazon.jpの納期は?』のクチコミ掲示板

2011年 5月28日 発売

K53E K53E-SX2410

Core i5 2410Mや15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SX2410のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SX2410の価格比較
  • K53E K53E-SX2410のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX2410のレビュー
  • K53E K53E-SX2410のクチコミ
  • K53E K53E-SX2410の画像・動画
  • K53E K53E-SX2410のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX2410のオークション

K53E K53E-SX2410ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月28日

  • K53E K53E-SX2410の価格比較
  • K53E K53E-SX2410のスペック・仕様
  • K53E K53E-SX2410のレビュー
  • K53E K53E-SX2410のクチコミ
  • K53E K53E-SX2410の画像・動画
  • K53E K53E-SX2410のピックアップリスト
  • K53E K53E-SX2410のオークション

『amazon.jpの納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SX2410」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SX2410を新規書き込みK53E K53E-SX2410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon.jpの納期は?

2011/07/25 12:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SX2410

クチコミ投稿数:16件

7/22にAmazonにて注文しました。
その時の到着予定日は8/1~8/31になっていたのですが、実際にはどれ位で発送されるのでしょうか?
最安値だからと、納得して注文したのですが、もしかしたら予定よりも早く届くかもと、甘い期待をしてます。

書込番号:13293778

ナイスクチコミ!0


返信する
RCB-FANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/25 12:50(1年以上前)

amazon.comは在庫がある状態で注文すれば、確実、完全に素早く納品してくれて信頼は非常に高い

…が、在庫なしで注文すると、下記のURLの様なことになりようだ…


amazon.comで注文するのは『在庫有り』を確かめてから注文するのが王道だ!


http://kakaku.com/shopreview/1208/PrdKey=K0000238438/?ScoreType=03&ScoreYesNo=2

書込番号:13293812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/07/25 15:29(1年以上前)

Amazonの店舗レビュー見ましたが、在庫がない時の注文は確かに避けたほうが良さそうですね。
とりあえず、気長に待ってみます。ありがとう御座いました。

書込番号:13294193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/25 23:10(1年以上前)

>在庫がない時の注文は確かに避けたほうが良さそうですね。

アマゾンを甘く見てはいけません。
在庫があって、72時間以内に発送しますとメールを寄越しながら
72時間を過ぎても発送できない時に、発送が送れますとのお詫びのメールも寄越しません。

ですので、私はノロマゾンと呼んでいます(笑)

書込番号:13295830

ナイスクチコミ!0


limustepさん
クチコミ投稿数:1件 K53E K53E-SX2410のオーナーK53E K53E-SX2410の満足度5

2011/07/26 07:07(1年以上前)

21日に注文しましたが早めに発送できるとメールあり24日には手元に届きました。
注文した時は1週間から3週間でお届けになっていたのでこんなに早く届くとは思いませんでした。
運が良かっただけかもしれませんね。

でも今はAmazon.co.jpが販売受付していないので安価で買うことは出来ないですね。

書込番号:13296648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/31 17:06(1年以上前)

Amazonにメールで問い合わせたところ、二日後に8/25に入荷予定との返事が来ました。
予想どうり?の連絡ですが、8月中も怪しい感じがしたので今回はキャンセルする事にしました。代わりに在庫の有る同機種のグリーンを注文したところ、翌日に届きました。在庫が有ればAmazon最強ですね。

書込番号:13318748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SX2410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走に悩まされるもCPUファンの清掃で復活 5 2015/08/18 15:23:34
マルチディスプレイについて 3 2012/09/18 18:45:06
google crome 2 2012/08/03 17:45:15
HDDのエコモードが強すぎる・・・ 4 2012/05/23 8:01:23
原因不明 2 2012/01/08 7:58:09
返品可能? 14 2012/01/20 20:52:53
電源トラブル&フリーズについて 2 2011/10/25 17:02:51
お知恵をお貸しください。 4 2011/10/26 23:12:09
こちらの商品買われた方に 3 2011/10/22 19:57:51
PCゲーム 3 2011/10/19 10:01:57

「ASUS > K53E K53E-SX2410」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SX2410
ASUS

K53E K53E-SX2410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

K53E K53E-SX2410をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング