『スカイウェイブについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『スカイウェイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカイウェイブについて

2011/07/25 20:26(1年以上前)


カスタム

クチコミ投稿数:7件

スカイウェイブ cj 46用の 安いメッキプーリーカバーを購入したのですが、被せるタイプではなく、交換タイプなのですが、 純正のカバーには、 内側にゴム?みたいなスポンジみたいなものが貼ってあるが 購入したカバーの内側には何もない…

これって大丈夫なんですか?

ご指導よろしくお願いします。



書込番号:13295087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/07/26 08:28(1年以上前)

さとしぃ〜さん

ホームセンターで探せば、似たような品質のスポンジが
手に入りますので、それを利用すれば巧くいくと思いますよ。

無くても良いのかも知れませんが、振動によるヒビから
守るためにも、貼っておく方がいいでしょうね。

書込番号:13296791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/07/26 08:57(1年以上前)

内側全体に貼っているスポンジ?なら振動や騒音対策でしょうから無くても良いですが
駆動系の音が外に出やすくなるので音が気になるなら貼った方が良いですね

自然科学さんの仰っているようにホームセンターでも買えますし
バイクショップでも純正部品としてスポンジだけ取り寄せは出来ますよ

書込番号:13296869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/07/26 19:36(1年以上前)

自然科学さん、ヤマハ乗りさんありがとうございました。

あまり気になるようなら、自作なり純正パーツを取付けてみようと思います。

お忙しい中の返信、ほんとにありがとうございました。

書込番号:13298565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)