動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3
ムービーメーカーを使用していましたが
必要にせまられてこちらの購入を考え、体験版を使用してます。
非常に難しくてひとつの動作をおこなうのに数時間かけて調べてます。
音楽に合わせて動画とスライドを表示させたくて、一部分で静止画を音楽に合わせて
短くパッパッパと切り替えたいのですが
デュレーションを00:00:00:75に設定しても00:00:02:15に変わってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?
00:00:02:15以下にはできないってことはないですよね?
書込番号:13296292
0点
こちらが参考になりませんか?
http://pro.grassvalley.jp/catalog/edius_neo/guide/edius_neo07.htm
でも体験版では、機能制限がありますから、余り参考にならないかもしれませんが。
書込番号:13296405
0点
75=30+30+15=(30x2)+15=00:00:02秒:15フレーム
一番右の桁はフレームなので、0から29の数字が入ります。
時:分:秒:フレームです。
1フレームは1/30秒です。ビデオの最小時間単位。
書込番号:13296800
![]()
0点
こんにちは。
静止画のデュレーションですよね?
タイムラインの静止画を右クリックで、デュレーション設定 00:00:00;01 まで
設定できませんか?
添付画像は ;05に設定してみました。& その再生動画。
こういう事でしょうかね?
静止画切り替え時に何らかのエフェクトを設定してあり、そのエフェクトデューレーション設定
だと、静止画1枚当たりの表示時間設定によってエフェクトデューレーション設定が制限されて
しまいますが・・・。
( 的確なレスになっているかどうか自信無し ^^; )
書込番号:13297724
1点
yukky1212さんへ。
ENGさんが書かれているとおりです。
00:00:00:75とは、0.75秒を希望しているのですか?
それですと、0.75×30≒22を入力してみてください。
書込番号:13298140
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS Neo 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/11/19 15:29:42 | |
| 4 | 2020/10/23 18:14:03 | |
| 5 | 2020/03/08 4:58:45 | |
| 5 | 2020/02/16 18:26:38 | |
| 7 | 2019/10/27 21:41:27 | |
| 6 | 2019/10/20 16:02:29 | |
| 2 | 2019/10/02 22:48:03 | |
| 13 | 2019/10/02 7:38:50 | |
| 9 | 2019/06/13 21:08:52 | |
| 4 | 2019/01/05 12:18:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





