『マークXの納期について』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『マークXの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マークXの納期について

2011/07/28 21:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

クチコミ投稿数:5件 マークXのオーナーマークXの満足度5

2011年7月10日に契約しました。250Gリラックスセレクション ブラック

オプションは ETC、フロントフォグランプ、ペイントシーラント、サイドバイザー、プレミアムホーン、リヤスポイラー、TRDフロントスポイラー、TRDウインカーバルブ です。

納期はどれぐらいかかりますか?

書込番号:13306886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/07/28 22:19(1年以上前)

契約したんだから担当営業に聞けよ。

物があればOP1日とかからず装着できるからOPで納期延滞はありえないぞ。

書込番号:13307016

ナイスクチコミ!2


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/07/28 22:30(1年以上前)

ディーラーに確認しましょう。

書込番号:13307076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/07/28 23:12(1年以上前)

受注の少ないグレード、色、装備だと簡単にはでてきません。 

営業さんに聞かないで判子しちゃったのかな? 普通はしないと思いますけど?

書込番号:13307356

ナイスクチコミ!1


kitatakaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/01 00:55(1年以上前)

今のタイミングだと、震災の影響と8月の盆休がかかるので
ディーラーもはっきりとしたこと言いません。
あなたも契約時にだいたいこのくらいとは聞いていると思います。
気長に待つしかありません。
私は7月2日に250G Sパケ ホワイトを注文しました。
早くて8月末、9月中旬ぐらいまでかかるかもしれないと
言われました。

書込番号:13320948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 マークXのオーナーマークXの満足度5

2011/08/01 22:02(1年以上前)

kitatakaさん、ありがとうございます。そうなんです、契約時にどれぐらいか聞いたのですが、あまりはっきりせず、皆さんはどれぐらいかと思いまして。もう少ししたら営業マンに聞いてみます。お互いに楽しみですね!!

書込番号:13324005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 マークXのオーナーマークXの満足度5

2011/09/04 08:59(1年以上前)

9月10日に納車になります。返事をくれた方、ありがとうございました。

 

書込番号:13456820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,124物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング