『マイクロUSB端子カバーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクロUSB端子カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロUSB端子カバーについて

2011/07/28 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:91件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

よろしくお願いします。
マイクロUSB端子がむきだしのままになっていますが、みなさんは気にせずに使用されていますか?
ヘッドフォン端子は、ぼくは使わないのでちょうど家に何かの製品のヘッドフォンカバーがあったのでそれをつけています。
マイクロUSB端子は2日に1回は充電するので使うからない方がいいのかもしれませんが、面倒でもカバーがあればつけたいなぁと思い量販店のパソコンコーナー等でカバーさがしたんですがみあたりませんでした。
どなたかカバーつけてる方おられたらどんな感じか聞かせてください。

書込番号:13307335

ナイスクチコミ!0


返信する
mac 5さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 23:20(1年以上前)

自分はmicroUSB端子が剥き出しでも気にしないですね!

書込番号:13307394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/07/28 23:32(1年以上前)

mac5さん、返信ありがとうございます。
むき出しだとなんかホコリとか雨の日に水滴とかつかないか心配になります。

書込番号:13307447

ナイスクチコミ!0


bird!さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/30 08:24(1年以上前)

流用できないですかね?

http://pc-cap.com/

書込番号:13312954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/07/30 20:29(1年以上前)

bird!さん返信ありがとうございます。
代用できる商品あるかさがしてみます。

書込番号:13315328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング