スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo
iTunes (バージョン10.4)で行ったプレイリストの作成や変更が、BlackBerry Desktop Manager (バージョン: 6.1.0.35、Windows版)の音楽同期画面のプレイリストに反映されません。そのため音楽を同期することができない状態です。どのようにすれば、iTunes側の変更が、Desktop Managerにも反映されるのでしょうか?
同様の問題は、皆様の環境下でも発生しますでしょうか?
この問題の解決方法をご存じでしたら、ご教授ください。
よろしくお願いします。
書込番号:13307745
0点
iTunesStore で購入した音楽は反映されないけど
CDからインポートした音楽ですか?
CDからインポートした物であればいいので
たとえiTunesStore購入した物でも一度CDに焼いて
インポートすれば同期出来る
これ以外の理由ならちょっと解らない。
書込番号:13311417
![]()
0点
同期できなかったのは、CDからインポートした音楽でした。
その後、SDカードを再度フォーマットし直したり、iTunes側のプレイリストを作成し直したりしました。それでも解決しなかったので、iTunesをアンインストールして、関連するファイルを一切削除してから、再びiTunesをインストールしました。
すると、その新しい環境下で作成したプレイリストは、BlackBerryと同期することができました。
iTunes側の原因だっただろうと思いますが、結果的にiTunesをアンインストールまでしないと解決せず、何が原因だったのか解りませんでした。
とりあえず同期の件は解決したことをご報告します。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:13353035
0点
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/10/04 18:09:57 | |
| 5 | 2015/03/07 15:09:48 | |
| 2 | 2015/02/26 2:45:28 | |
| 1 | 2015/02/24 12:57:42 | |
| 9 | 2015/02/24 12:34:22 | |
| 0 | 2014/02/23 6:39:24 | |
| 0 | 2013/06/16 17:49:38 | |
| 0 | 2013/05/21 13:45:19 | |
| 0 | 2013/02/24 23:02:36 | |
| 0 | 2012/12/31 18:23:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










