『DC26 CF モーターヘッド ペットケアとの違いについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月 6日 発売

DC26 CF モーターヘッド コンプリート

モーターヘッド/カーボンファイバーブラシ/ルートサイクロンテクノロジー/5種類のノズルを備えたサイクロン式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,524

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.3kg DC26 CF モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのオークション

DC26 CF モーターヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 6日

  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • DC26 CF モーターヘッド コンプリートのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC26 CF モーターヘッド コンプリート

『DC26 CF モーターヘッド ペットケアとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC26 CF モーターヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
DC26 CF モーターヘッド コンプリートを新規書き込みDC26 CF モーターヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > DC26 CF モーターヘッド コンプリート

クチコミ投稿数:38件

うちには、ペットがいるので
「DC26 CF モーターヘッド ペットケア」が好ましいと思うのですが、
ローズカラーを気に入っているのでこちらのモデルにしようかと思っています。
実際、「ペットグルーミングツール」が付くか付かないかの問題なのでしょうか?
また、後から「 ペットグルーミングツール」を付けることも可能なモデルという認識でよいのでしょうか?

書込番号:13314854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/07/30 22:37(1年以上前)

製品ラインアップ
 http://media.dyson.com/downloads/JP/floorcare/floorcare_brochure.pdf

 【DC26 CFモーターヘッド  ペットケア 】
 【DC26 CFモーターヘッド コンプリート】

製品ラインアップを見る限りは、「ペットグルーミングツール」を除くと同じ仕様みたいに思えますが、
「ペットグルーミングツール」だけ、別売り(有料)で販売しているかは不明です。

価格を見ると、ほぼ同じ価格みたいですし、
最初から【DC26 CFモーターヘッド  ペットケア 】を購入した方が、良さそうです。

書込番号:13315860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Zeltzさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 10:36(1年以上前)

愛のメロディーさんが貼ってくれているリンクから確認したら
カタログの「DC26 CF モーターヘッド ペットケア」のところに
明確に「DC26 CF モーターヘッド コンプリートにグルーミングツールを付属した」
と記載されていますね。

ですので、本体としては全く同じ仕様と認識していいかと思います。
ダイソンのサイトで仕様を確認しましたが付属品以外の相違は見つかりませんでした。

ちなみに「ペットグルーミングツール」ですが、
ダイソンオンラインストアでのみ販売しているようです。価格は\7,350
一度「ペットグルーミングツール」の詳細を確認されてから
決断されることをお勧めします。ペットなら何でも使えるというわけではないようです。
http://www.dyson.co.jp/vacuums/groom/



書込番号:13317429

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kerasosuさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/10 18:08(1年以上前)

本体仕様、ホース、モーター仕様は全く同じです
色と付属品の差です
ペットケアには 延長ホース グルーミングツールがつきます
もちろんdc26モーターヘッドコンプリートに後付けも可能

別売 ダイソンのHPのみで購入可能 
延長ホース 2625円
グル―ミングツール 7350円
送料 500円

合計10475円の差額が出ます

後で、このツールを買い足すのであれば、元々セットになっているペットケアを購入したほうがお得だと思いますよ

書込番号:13358740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/10/04 22:44(1年以上前)

皆さんのアドバイスのおかげで、すっきりしました。
やはり「 ペットグルーミングツール」の付いていないローズに後付けで「 ペットグルーミングツール」を購入したいと思います。
やっぱり出しっぱなしになるような気がするので好きな色で勝負したいと思います。

お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

書込番号:13583791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC26 CF モーターヘッド コンプリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年目の状態 0 2016/03/08 16:05:30
在庫処分 0 2015/03/10 20:01:58
機種の違いを教えてください 4 2012/11/10 16:28:48
動作不良 1 2013/10/28 21:21:37
機種選びで迷っています 3 2012/04/06 15:29:49
ルンバかダイソンか・・それとも日本製の掃除機か? 17 2011/12/10 6:54:36
商品選び 4 2011/08/31 14:30:10
メリット・デメリット 4 2011/08/10 18:36:04
DC26 CF モーターヘッド ペットケアとの違いについて 4 2011/10/04 22:44:43
やったーーー 3 2011/07/18 23:50:45

「ダイソン > DC26 CF モーターヘッド コンプリート」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC26 CF モーターヘッド コンプリート
ダイソン

DC26 CF モーターヘッド コンプリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 6日

DC26 CF モーターヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング