『電話番号の先頭へきまった番号を付加』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話番号の先頭へきまった番号を付加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話番号の先頭へきまった番号を付加

2011/07/31 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 とも太さん
クチコミ投稿数:2件

電話帳に登録してある電話番号はそのままで、
電話番号の先頭に決まった番号を付加して電話をかけたいのですが、
なんか簡単に付加の処理はできないのでしょうか?

単純に、個々の電話帳に番号を付加した電話番号を登録するしかないんでしょうかね。

書込番号:13316615

ナイスクチコミ!0


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2011/07/31 06:07(1年以上前)

こちらのアプリをどうぞ。
http://android.allappli.net/detail/jp.gr.kmc.kattsu.AhPhone

書込番号:13316841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/07/31 06:25(1年以上前)

あとは、デフォルトの電話帳から
当該番号の長押し>「編集してから発信」
でも可能です。

「Jブック2」等の電話帳アプリでも出来ますね。

http://jbook2.rocmok.com/phonecardmanager

書込番号:13316860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 とも太さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/31 10:33(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。
ご紹介のアプリ、試してみます。

書込番号:13317425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング