『ps3とスピーカー接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2420HD [24インチ]の価格比較
  • G2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2420HD [24インチ]のレビュー
  • G2420HD [24インチ]のクチコミ
  • G2420HD [24インチ]の画像・動画
  • G2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2420HD [24インチ]のオークション

G2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 2日

  • G2420HD [24インチ]の価格比較
  • G2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2420HD [24インチ]のレビュー
  • G2420HD [24インチ]のクチコミ
  • G2420HD [24インチ]の画像・動画
  • G2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2420HD [24インチ]のオークション

『ps3とスピーカー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2420HD [24インチ]を新規書き込みG2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ps3とスピーカー接続について

2011/07/31 03:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2420HD [24インチ]

スレ主 sigeosuさん
クチコミ投稿数:2件

G2420HDとPS3をHDMI接続しています。
現在スピーカーが無くイヤホンをモニタ側に接続して聴いております。
SCITEC SD-500Bというスピーカーをモニタ側に接続して使いたいのですが使えるのでしょうか。

こちらが基本情報です。

http://item.rakuten.co.jp/auc-ookuraya/4513710050952?l-id=myr_history&scid=wi_myr_item_ins

メーカー型番:SD-500BL
●サブウーファーサイズ:W140×D285×H220mm、重量約4.0kg
●サテライトスピーカーサイズ:W110×D70×H190mm
 重量約410g×2
●最大出力:総合22W、(サブウーファー)12W(4Ω)
 (サテライトスピーカー)5W+5W(4Ω)、3.5W+3.5W(6Ω)
●音声入力端子:RCA×2(ステレオピン端子)
●サブウーファー部スピーカー:(方式)バフレフ型
 (ドライバーユニット)直径10cm コーン型
●スピーカー:方式:密閉型
 ドライバーユニット:直径7cm コーン型
●定格インピーダンス:6Ω

雑文で申し訳ありませんが
ご回答のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:13316702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/31 06:06(1年以上前)

いいえ、丁寧にスピーカーの仕様まで書き込んで頂いて、こういう質問大歓迎です。

イヤホンをもう使うことがなければ、AV変換アダプタ ステレオミニプラグ:ピンジャックなどを
参考>http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=29 CN-MP100-B
http://www2.elecom.co.jp/cable/av/av-swr/index.asp
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A1-18
使い、PS3のAVマルチ出力端子から、SD-500BLの音声入力端子:RCA×2(ステレオピン端子)につなげば音声がでます。
G2420HDとつながっているHDMIケーブルはそのままで良いです。

『ps3とスピーカー接続について困っています』も参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/ClassCD=1/SortRule

書込番号:13316839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/31 06:13(1年以上前)

訂正です。

『ps3とスピーカー接続について困っています』も参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/ClassCD=1/SortRule ≪誤り

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13288977/ ≪正

書込番号:13316851

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigeosuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/31 12:29(1年以上前)

mackey64X2 さん
わかりやすい回答まことにありがとうございます。
早速商品を購入してみようかと思います。

書込番号:13317844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2420HD [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入予定です。 2 2011/10/22 12:05:24
HDML接続について 7 2011/10/07 10:01:53
入力の切り替え 2 2011/10/02 1:03:04
hdmi接続について 12 2011/10/01 9:59:19
ゲーム画像の表示について 2 2011/09/23 23:32:58
デュアルディスプレイでの使用 5 2011/09/18 1:02:46
購入予定なんですが 2 2011/09/15 19:12:30
バックライトのちらつき 0 2011/08/28 15:09:30
D-sub とHDMI 4 2011/08/26 21:20:29
厚さについて 2 2011/08/26 19:31:05

「BenQ > G2420HD [24インチ]」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2420HD [24インチ]
BenQ

G2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 2日

G2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング