『メッキホイール』 の クチコミ掲示板

 >  > 洗車

『メッキホイール』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車」のクチコミ掲示板に
洗車を新規書き込み洗車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メッキホイール

2011/07/31 18:52(1年以上前)


洗車

クチコミ投稿数:31件

先日洗車をしているとホイールのメッキが一部剥がれているのを見つけました。

これ以上剥がれるのを防ぐにはどのような処置をしたらよいでしょうか?

またメッキホイールの手入れ方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13319149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2011/07/31 21:54(1年以上前)

メッキホイールの補修は、完璧を望むなら再塗装しかありません。(値段が高いのがネックです)
メッキ調スプレーもタッチアップも、本来のメッキからほど遠い仕上がりになってしまいます。
そのままでもどんどんはがれていくので、必要最小限にそれらを塗るしかないです。
メッキ調テープでごまかすという力業もありますが、塗った上に貼りますか・・・。

手入れはメッキホイール専用のクリーナーが販売されていますので、それを使用して優しくスポンジで洗ってください。

書込番号:13319991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/08/01 00:38(1年以上前)

こんばんは。
>ホイールのメッキが一部剥がれているのを見つけました。
>これ以上剥がれるのを防ぐにはどのような処置をしたらよいでしょうか?

自分だったら、瞬間接着剤ですかね。


書込番号:13320898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/08/01 08:30(1年以上前)

返答ありがとうございます。
これ以上剥がれないように
返答してくださったアドバイスを参考にしながら処置したいと思います。

書込番号:13321491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/24 12:00(1年以上前)

メッキが剥がれるのは、その程度のモノだからだwwwww 放っておけ♪

書込番号:16993561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)