『助けて、アプリがダウンロード出来ません』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『助けて、アプリがダウンロード出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

助けて、アプリがダウンロード出来ません

2011/08/03 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 Wi-Aiさん
クチコミ投稿数:30件

マーケットの無料アプリ、たとえば「Google翻訳」
インストール、受け入れ許可OK、ダウロードを開始中、から先に進みません
SiM無し、WiFi接続です
どなたか解決法のアドバイスをお願いいたします

書込番号:13329595

ナイスクチコミ!0


返信する
すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/03 09:26(1年以上前)

ファクトリーリセットしてみたらどうでしょう。

書込番号:13329689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Wi-Aiさん
クチコミ投稿数:30件

2011/08/03 09:54(1年以上前)

早速のご対応感謝です
リセットの方法がわかりません
よろしくお願いいたします

書込番号:13329776

ナイスクチコミ!0


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

2011/08/03 11:18(1年以上前)


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件 DELL Streak 001DL SoftBankのオーナーDELL Streak 001DL SoftBankの満足度4

2011/08/03 11:20(1年以上前)

すべて初期状態に戻ってしまいますので、これをやる前に
電源をいったんoffにして、再起動してみてはいかがでしょうか。

書込番号:13330006

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wi-Aiさん
クチコミ投稿数:30件

2011/08/03 15:32(1年以上前)

ありがとうございました
ファクトリーリセットで解決です

書込番号:13330738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング