『PC接続用ケーブル』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC接続用ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC接続用ケーブル

2011/08/04 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:10件

galaxy s2対応のPC接続用USBケーブルを探してるんですが、

どの商品がオススメでしょうか?

付属の試供品が壊れたとき用に探しています。

書込番号:13334576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/04 22:38(1年以上前)

純正品をDSで購入するのが確実ですかね。

私はいろいろ試しましたが、接触が悪いのとか、端子がちょっと短いとか
相性はありますよ。

ケーブルが細いのは止めた方がいいでしょう、壊れ易い。

みんな無銘なので推奨のしようがないですw

書込番号:13336168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2011/08/04 22:39(1年以上前)

秋葉原の秋月電気で150円

100円ショップにも短いのが有ります

書込番号:13336175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/04 22:59(1年以上前)

お二方ありがとうございました!

純正品が確実なようなのでそうします^^

書込番号:13336281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/05 00:18(1年以上前)

このケーブルは純正品の販売がされてません。
なのでDSに行ってもありません。
汎用品を探すしかないです。

書込番号:13336643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/08/05 13:36(1年以上前)

ドコモ純正のPC接続用ケーブルは
「PC接続用USBケーブル T01 [ATS59089]」 です。

T-01Aの付属で付いてきた物をそのまま使っていますが、とくに不具合はありません。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/t01a/option.html

書込番号:13338182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/08/05 19:17(1年以上前)

Galaxy s2付属のケーブルはdsでは売ってないと言うことみたいな

のでドコモ純正という T01 [ATS59089 を買いたいとおもいます。

tiggersp001さん、すぽぽぽぽん!!さん貴重な情報ありがとございました。

書込番号:13339075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング