『外出先で使用可能に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLの価格比較
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのスペック・仕様
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのレビュー
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのクチコミ
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLの画像・動画
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのピックアップリスト
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのオークション

dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月22日

  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLの価格比較
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのスペック・仕様
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのレビュー
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのクチコミ
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLの画像・動画
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのピックアップリスト
  • dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL

『外出先で使用可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLを新規書き込みdynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先で使用可能に

2011/08/05 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL

スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

今光を使用し自宅でインターネットをしてるんですが親が使っているものとあわせて同じ回線でしてるんですがこの回線を自分は抜けて出張先で使用したりするにはどうすればいいのですか?

書込番号:13340003

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/05 23:10(1年以上前)

他の人と同じ回線で使っているということは接続ツールやダイヤルアップ情報が入っていない状態ですよね?
その場合は現時点で特に指示すべき設定項目はありません。
出張先の会議室やホテルの指示に従って設定して下さい。
LANケーブルで接続するだけで使えるホテルだと、そのまま接続するだけで利用可能です。

書込番号:13340054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/08/05 23:14(1年以上前)

電車等で使用するは場合はどうなんでしょうか?

親と同じ回線とゆうのを変えたいのです。

夜中はLANのコンセントを抜かれ仕事メールも送れない状態でウンザリです

書込番号:13340067

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/06 00:57(1年以上前)

WiMAX対応スマートフォンは持ってますか?
無いなら無いで別に問題ありません。
WiMAX対応エリア内なら多分WiMAXが一番手頃でしょうからそちらと回線契約すればいいように思います。
一度ご自身で調べてみて下さい。

書込番号:13340496

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/08/06 01:00(1年以上前)

スマートフォンは持ってないですね。

かなり古いPHSはありますが。

もしスマートフォンを契約できない場合どうすればよろしいでしょうか?

書込番号:13340501

ナイスクチコミ!0


74sevenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/06 06:40(1年以上前)

> 夜中はLANのコンセントを抜かれ仕事メールも送れない状態でウンザリです

「仕事に支障があるから切らないでくれ」で済むのでは?

> かなり古いPHSはありますが。
> もしスマートフォンを契約できない場合どうすればよろしいでしょうか?

テザリングができるPHSに機種変更(契約内容の変更を含む)するか、テザリングができる携帯電話にMNPするか、データ通信モバイル端末を契約して下さい。
ただ、テザリングができるPHSは、スマートフォンのHYBRID W-ZER03ぐらいしかないような気がしますけどね。

書込番号:13340891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/08/06 09:15(1年以上前)

何かとしないと駄目なんですね。

スマートフォンやPHSが無くても出来るようにするにはどうすればよろしいでしょうか?

書込番号:13341191

ナイスクチコミ!0


74sevenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/06 12:11(1年以上前)

> スマートフォンやPHSが無くても出来るようにするにはどうすればよろしいでしょうか?

データ通信モバイル端末を契約するの一択です。
何れにしても、広いエリアで使える自分専用の通信回線が必要なのでしたら、何らかの契約は必須です。

書込番号:13341783

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/08/06 12:18(1年以上前)

今使用している携帯を含め四台有るのでこれ以上増やすのはどうかなと思いまして。

書込番号:13341806

ナイスクチコミ!0


74sevenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/06 13:14(1年以上前)

> かなり古いPHSはありますが。
> もしスマートフォンを契約できない場合どうすればよろしいでしょうか?
> スマートフォンやPHSが無くても出来るようにするにはどうすればよろしいでしょうか?
> 今使用している携帯を含め四台有るのでこれ以上増やすのはどうかなと思いまして。

えーと…
何をおっしゃっているのか意味が解りませんが…

とりあえず、端末と回線契約を増やすのがお嫌なのでしたら、スレ主さんが現在使用している携帯電話(PHS?)のキャリア(ドコモかauかソフトバンクかイーモバイルかウィルコムか)と機種名を教えて下さい。
携帯の回線契約が4契約あるなら全て教えて下さい。

先ほども述べましたが、広いエリアで使える自分専用の通信回線が必要なのでしたら、何らかの端末と契約は必須です。
新しい端末や契約が無理なら、手持ちの端末と回線でPCのネット接続が可能かどうかを調べるしか手はありませんが、スレ主さんの手持ちの環境が全く分からず意味不明なのでは話になりません。

書込番号:13341997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/08/06 15:36(1年以上前)

yyuuoさん>

> 今使用している携帯を含め四台有るのでこれ以上増やすのはどうかなと思いまして。

ソフトバンクモバイルだったら以下のようなスマートフォンがありますけど?。

http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/

74sevenさんが書かれているように、まずはどこの通信業者と契約している電話端末類があるのか?、
それらは単なる電話機なのかそれともデータ通信用の専用端末なのかなど、モノを聞く前に
情報を出さないと第三者は何も判断できないと思いますけどいかがでしょうか?。

今の状況だったら個人的には「必要な端末を新しく買えばいいのでは?」としか書けませんよ。

価格.comの掲示板でコメントされている方々はお金貰って動いている皆さんのコンサルタント
じゃないので、必要な情報ははじめの段階できちんと整理した上で出さないと
何の解決にもなりません。

結局のところ「手持ちの回線契約を増やさずに適切な価格でアクセス回線がほしい」って
ことであれば、そういうお話と共に、「今はこれだけの契約がある」ってことで契約している
回線種別を挙げればよいだけですので、難しいことではないと思いますよ。

書込番号:13342407

ナイスクチコミ!1


スレ主 yyuuoさん
クチコミ投稿数:489件

2011/08/06 18:41(1年以上前)

すみません。
解決しました。

取り敢えず今有る携帯端末機では不可との事でした。

スマフォン契約を検討しようと思いますm(__)m

書込番号:13342963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外出先で使用可能に 11 2011/08/06 18:41:50
指紋がすごい 3 2010/06/26 23:53:24
本日秋葉原ヨドバシにて予約してきました 0 2010/04/05 22:20:08

「東芝 > dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL
東芝

dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月22日

dynabook EX/35LBL PAEX35LLTBLをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング