『Bluetoothのマウスが認識しません』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

『Bluetoothのマウスが認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのマウスが認識しません

2011/08/06 12:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

スレ主 momowanderさん
クチコミ投稿数:5件

PC(NEC Lavie LL750)で使用していたBluetooth対応のマウスを、こちらでも使用しようと思い、Bluetoothのペアリングを行い、本機では認識したのですが、何も動きません。
何か他にするべきことがあるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

マウスはELECOMで【M-BT2BR】という機種です。
ホームページの対応機種にはAndroidは記載されておりませんでした。

書込番号:13341863

ナイスクチコミ!0


返信する
絵NIKKIさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/06 15:01(1年以上前)

たしか、Android3.0では認識しないと思います。3.1で使えるようになる筈です。

書込番号:13342301

ナイスクチコミ!1


スレ主 momowanderさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/06 15:40(1年以上前)

絵NIKKIさん
ご返答ありがとうございます。
アップデートし3.1になっています。
認識はしているようなのですが何も動かないのです。
数分経って何もしないと、右下のBluetoothのマークがグレーになるのですが、
動かないマウスを動かしてみると、ポインタは動かないのですが、
右下のBluetoothのマークに色が付きます。
なので、認識はしているようなのですが…

書込番号:13342420

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/06 16:48(1年以上前)

動きますよ

少し違うけどM-MBT4BLですが
裏面のボタンを押して赤くなったら

本体の設定画面でペアリングして接続すればokです

書込番号:13342601

ナイスクチコミ!1


スレ主 momowanderさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/06 17:17(1年以上前)

office999さん
ご返信、ありがとうございます。
早速試してみましたが、ダメでした。
認識はしているのだと思います。ペアリングされたデバイスという表示が出ますが、
やはり動きませんでした。

書込番号:13342698

ナイスクチコミ!0


wellupさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 21:30(1年以上前)

momowander様
 私もLL750を使っていますが、BluetoothがTF101と通信できません
ピンコードも認識しているのですが通信できません。アンドロイドは3.2.1
にしてあります。momowanderさんはその後マウスは繋がりましたか。

書込番号:13658762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momowanderさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/22 06:52(1年以上前)

Wellupさん
このスレ自体止まっているように、解決策がないのかもしれませんね。
いろいろ試してみたいのですが、結局ペアリングまではされるのですが、
全く動きませんでした。
結果的に残念ですが、泣く泣くUSBのマウスを使っております。

書込番号:13660388

ナイスクチコミ!0


スレ主 momowanderさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/08 21:06(1年以上前)

もう4年前のことですが、海外に赴任していたため、スレを閉じるのを忘れてました。結局、解決には至らなかったのですが、ご回答を頂きました方々には心から御礼申し上げます。

書込番号:18661905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング