『スクロールできない』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G475 436022J

AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G475 436022J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

Lenovo G475 436022JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

『スクロールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G475 436022J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G475 436022Jを新規書き込みLenovo G475 436022Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロールできない

2011/08/09 14:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J

クチコミ投稿数:11件

このPCを購入して2,3ヶ月経ち、ネットサーフィンをしたりと普通の使い方をしていました。
強い衝撃を与えてしまったとか、乱暴に扱ったということもなく、どこか設定をいじってしまった、という覚えが全くないのですが、急にスクロールができなくなってしまいました。

ぐぐってみると、Thinkpadで、ブラウザをFirefoxで使用していると、スクロールできない不具合があるみたいですが、Thinkpadでもないし、僕が使っているのはGoogleChromeなので解決できませんでした。
試しにInternetExplorerを使ってみてもスクロールできませんでした。
また、文章を保存しているメモ帳、OpenOfficeの文書、Adobeで開いたPDFファイルなど、全てにおいてスクロールできなくなってしまいました。

単純に壊れてしまった、という可能性もあるかと思いますが、最善を尽くしたいので、故障以外の可能性があるのであれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:13354218

ナイスクチコミ!0


返信する
PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/09 15:22(1年以上前)

「スクロールできない」というのは、
タッチパッドで操作したときに出来ないのですか?
キーボードまたはマウスで操作したときも出来ないのですか?

書込番号:13354414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/08/09 15:26(1年以上前)

>PEIkunさん
すいません、重要な部分が欠落していました。

タッチパッドのみスクロール不可で、マウス、キーボードでのスクロールは可能です。

書込番号:13354425

ナイスクチコミ!0


PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/09 17:10(1年以上前)

タッチパッド右端の、
点線で区切ってある部分で指を滑らせてもスクロールできない
ということでしょうか?

書込番号:13354700

ナイスクチコミ!1


PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/09 21:27(1年以上前)

画像1

画像2

コントロールパネル→「ハードウェアとサウンド」→「マウス」を開いて
「デバイス設定」タブをクリック→「設定」をクリック(画像1を参照)
「スクロール」の頭の田をクリック→「1本指でのスクロール」をクリック
→「垂直スクロールを使用する」にチェックが入っているか、確認してみてください。(画像2を参照)

書込番号:13355625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/08/10 18:09(1年以上前)

>PEIkunさん

画像付で丁寧な回答ありがとうございます。

チェックが入っていなかったので、チェックを入れると、きちんと前のように戻りました。

ただコントロールパネルのマウスの項目など、一度も触ったことがないので、なぜチェックが外れていたかは謎ですね。笑

しかし元に戻ったので非常に助かりました。
また対処法がわかったので、また同じようなことになっても、すぐに対象できます。

PEIkunさん、本当にありがとうございました!!

書込番号:13358743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
os再インストール 13 2024/12/28 22:27:11
リカバリーデスク 8 2024/12/25 15:56:54
0s が起動しない 4 2024/12/23 19:55:57
HDDクリーンアブ 7 2024/03/05 15:27:47
ウェヴページの閉鎖? 12 2023/03/21 4:58:25
お気に入り 4 2023/02/07 22:28:50
sモード? 3 2022/09/29 18:43:11
ОSがぶっ飛んだー 26 2024/12/25 9:02:56
お気に入り 1 2021/03/28 4:29:35
ページが移動しない 5 2019/11/11 20:23:18

「Lenovo > Lenovo G475 436022J」のクチコミを見る(全 892件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G475 436022J
Lenovo

Lenovo G475 436022J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G475 436022Jをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング