『シャットダウン後、勝手に電源が入る!』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『シャットダウン後、勝手に電源が入る!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シャットダウン後、勝手に電源が入る!

2011/08/09 17:54(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

クチコミ投稿数:18件

購入約2週間で話題になっているサスペンドよりの復帰不具合の症状は出てないのですが

シャットダウンした後、翌日会社から帰って見てみるとサスペンド状態を示す白色のLedが

点滅して電源が入りサスペンド状態になっています

Androidバージョンを最新の3.1.02.5.0005にアップデートしましたが改善されません

東芝サポートに問い合わせたら、そのような事例が報告されてないとの事で

初期化しても症状が出るようだと預り修理になるとの事でした

AT300の2ちゃんねるでも同じ症状の書き込みはあったのですが

対策案などは書き込まれていませんでした

同じような症状でお困りの方、また改善策を知っておられます方

どうぞお願いいたします。

書込番号:13354843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/10 12:38(1年以上前)

こんにちは、初めまして。

私も、は〜ちゃんさんとまったく同じ現象が100%ではありませんが、2〜3回に1回ぐらい出ます。

やっぱり同じ現象の方が居たんですねぇ。

私は、家でしか使わないので使用上あまり問題ないという事で、様子をみようかと思ってたんですけど…。

なんなんでしょうねぇ。

ソフトウェアのサスペンドがらみのバグのような気がしますが…。

書込番号:13357916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/08/11 18:42(1年以上前)

digital-HDさんレスありがとうございます!サポセンで言われた通り、初期化してアプデしてみて

下さいと言われたのでやってみましたが、シャットダウンして丸二日、ただいま帰宅してみて見る

と!!!白いLedが点滅してるではないですか!直っていません!初期化、アプデでは直りません

でした やはりハードの問題なのかもしれません シャットダウンせずに使えると言えば使えるの

ですが やはり不具合のある機械をがまんして使うのも嫌ですし修理に出そうと思います

Led電源ランプなどつけずにipadのようなスリープ状態であれば気にならなかったかもしれません

ね〜!サポセンでもアンドロイド製品はまだ事例情報が少ないようで情報収集につとめている

そうです!購入時ほとんどASUS TF101に決めていたのですが東芝から国産初の10.1Tab発売と

言う事で衝動買いしましたが、どうも時期尚早のような気がしました 熟成度は韓国製の方が

上かも!

書込番号:13362405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/12 07:57(1年以上前)

そうですか…。

私も昨日帰ってきて、おそるおそる見たらまたLEDが点滅してました。

やっぱり新製品はすぐに飛びついちゃダメですね。(苦笑い)

私はテレビ、スマートフォン、PCとも東芝なので、タブレットが出ると聞いたとき絶対買い!と思って待ってたんですけどね…。

またよろしければ、修理後の状況(内容)など教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13364317

ナイスクチコミ!0


z/z/zさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/16 00:10(1年以上前)

私も同様の症状に悩んでおります。
東芝には報告済みですが、少しずつ報告が増えれば本気で対応してもらえるものと思っております。

書込番号:13378965

ナイスクチコミ!1


MR.Tonyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/18 14:40(1年以上前)

私も全く同じ症状出ていました。

サポートセンターに連絡してアップデートして良くなりました。
しかしまだ他にも不具合が発生していてその問題の修正アップデートは8月末頃の予定だそうです。

アップデートの手順はアプリからSurvice Station、すべてのアップデートの確認、使用承諾書に同意、ダウンロード、インストールへと進み再起動。

ご参考に

書込番号:13388768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/18 21:02(1年以上前)

MR.Tonyさんご報告ありがとうございます

アップデートのバージョンは3.1.02.5.0005でしょうか?私の機械はこのバージョンに

アップデートしても直りませんでした、OSのバグなのかそれともハードのバグなのか

わかりませんですねぇ? 参考までに私のTabの情報を追記しておきます、何かの手がかりに

なれば?

アプリケーションバージョン  1.1.11

Androidバージョン       3.1.02.5.0005

モデル名           AT300/24C

型番             PA30024CNAS

製造番号           7B165729R

製造ロット等なにかヒントになるような項目があれば!不具合のある方は見比べて下さい。

書込番号:13389857

ナイスクチコミ!0


z/z/zさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/19 20:27(1年以上前)

雑談で申し訳ございません。
同様の症状でご報告される場合は、必ずVer. 3.1.02.5.0005であることをお伝えしたほうが良いかと思います。
まずはそこを確認されますので。
でも、ここで挙がってるのに、確認出来ていない症状って、本当なんでしょうかね。
ちなみに先ほど帰宅しましたが、机に置いていた本機種は相変わらずサスペンドになっていました。

書込番号:13393534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/20 23:23(1年以上前)

z/z/zさん、ありがとうございます。

アップデート3.1.02.5.0008が出ましたねぇ?不具合は解消されてるのでしょうか?

すぐにアップデートしたい気持ちもあるのですが今回は少し様子を見ようと思います

改善ならいいのですが改悪なら上げるのではなかった、と言う事にならぬよう少し

情報収集してから行おうと思います。



書込番号:13398606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 07:44(1年以上前)

アップデート情報ありがとうございます。

さっそくアップデートして、ただいま様子見中です。

書込番号:13399506

ナイスクチコミ!0


z/z/zさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/21 23:53(1年以上前)

他の方の情報のとおり、メーカーからVer. 3.1.02.5.0008のメールがありました。
早速アップデートしましたが、今のところは発症しておりません。
暫く様子をみますが、対応としてはなかなかの早さで良かったです。

書込番号:13403363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング