DT-H70/PCIE
「地デジ+BS」や「地デジ+CS」でのチャンネルの組み合わせで2番組同時視聴/録画が可能なPCI Express x1バス用地上・BS・110度CSデジタルチューナー
PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H70/PCIE
PCでBSをみたいです。
ただ家にはアンテナついてません。
こちらを購入すればみれるようになりますか?!
後PSPに入れてPSPでみたいです。
簡単でしょうか!?
完全なる初心者です。PSPに入れてみられたかたいらっしゃいますかー?!
(韓国ドラマを見たくて)
お詳しいかた教えていただきたいです。後ほかにおすすめがあれば、お願いします。
今は地上波をトルネ録画後PSPに移行してみていますが、韓国ドラマが九州南部ではほとんど流れていませんので。どうかよろしくお願いします。(トルネはBSは録画ができません。)
書込番号:13361060
0点
みきゃんさん、こんにちは。
少なくともBSアンテナが無いとBSは見れませんよ。
室内用もあるようですが、基本放送衛星の方向に障害物が無いのが条件です。
それと完全に方向を固定しないと受信できません。
まずはその辺大丈夫でしょうか。
書込番号:13361232
0点
まずは、アンテナを立ててください。
アンテナがないと、地デジ(フルセグ)もBS/CSも、テレビでだろうがPCでだろうが、
テレビ放送は見られません。
地デジのワンセグだけは、アンテナなしでもみられます。
次に、お使いのPCの仕様がわかりません。
仕様によっては、このチューナーが使えないかもしれません。
バッファローのサイトに、地デジ環境チェックツールがあるので、
それで、確認してください。
少なくとも、この2つがクリアされてからの購入をおすすめします。
PSPでの視聴は、メモリスティックにムーブすることで、可能なようですね。
詳しくは、バッファローの商品紹介のページをご覧ください。
書込番号:13361238
0点
おふたかたどうもありがとうございます。
やっぱりなくてはみれないですね。
危うく買ってしまうところでした。
PCのスペックですが、i-gamblerという機種です。
去年買ったPCなのでそれなりとは思うのですが。
BS見たかったなー。
残念です。
しかし、アンテナを購入すると見られるということですよね?!
PSPへの移行されたことはないでしょうか?!
見れる許容範囲なのかなー?!またご存知であれば教えてください。
書込番号:13361924
0点
>PCのスペックですが、i-gamblerという機種です。
>去年買ったPCなのでそれなりとは思うのですが。
「去年買ったプリウスです」
この一文だけで、何色の車か、分かりますか?
もう少し、詳しく書いてくれないと、分かりません・・・
「地デジ環境チェックツール」使ってください。
アンテナの件ですけど・・・今まで、テレビは見てなかったんですか?
というか・・PCもそうですが、読んでいる他の人には、
あなたの家の環境は、全然分かりません。
となると、漠然としたアドバイスしかできません。
詳しく書いてくれるか・・・家電やPCに詳しい友人に、相談してください。
書込番号:13362129
![]()
1点
ひかりTVやCATVの提供エリアなら、料金は掛かりますがアンテナを付けずに見ることができます。
ただし放送形式によっては録画できるチューナがかなり限定されるのでPSPでは見られません。
BSアンテナを設置すればBSデジタル放送をDT-H70/PCIEで視聴録画することは可能です。
その場合PSPでも録画したものを転送して見ることができます。
書込番号:13362562
0点
まずはスカパーアンテナをとりつけ成功しました。今後、PCでもできるようにしていこうとおもってます。OSは7。です。
書込番号:13404041
0点
って、いきなりスカパーアンテナですか?プレミアムチューナーですよね?
どないな環境やねん!とつっこみたくなりますね〜
レコーダーがソニーならPSPに転送できるのですけど・・・
おすすめは、BS/CSアンテナつけて、ナスネにすると幸せになれると思いますよ。
書込番号:17170690
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DT-H70/PCIE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/11/23 19:16:33 | |
| 1 | 2023/01/12 8:36:21 | |
| 0 | 2016/07/28 17:19:39 | |
| 4 | 2015/01/15 19:39:10 | |
| 3 | 2014/11/29 13:06:00 | |
| 8 | 2014/02/12 6:55:25 | |
| 3 | 2013/10/08 11:49:17 | |
| 0 | 2012/02/13 19:45:22 | |
| 2 | 2011/11/24 23:24:44 | |
| 8 | 2014/02/17 11:17:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



