『取り付け工事はどこでしてくれますか?』 の クチコミ掲示板

『取り付け工事はどこでしてくれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「温水洗浄便座」のクチコミ掲示板に
温水洗浄便座を新規書き込み温水洗浄便座をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け工事はどこでしてくれますか?

2011/08/13 22:03(1年以上前)


温水洗浄便座

スレ主 favoriさん
クチコミ投稿数:79件

温水洗浄便座のみをネットで購入しました。
自分で取り付けるには不安があるので工事を頼みたいのですが、近所の電気屋に出来るか聞いたら、うちでは便座の取り付け工事はしてないと断られました。
こういうのってどこで頼めばいいのでしょうか?
一番格安でやってくれるのはどこでしょう。
取り付け工事のみやってもらうとすると大体いくらくらいかかるでしょうか?
是非お教えくださいませ。

書込番号:13370469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/13 22:12(1年以上前)

タウンページで探されてはいかがでしょうか?

書込番号:13370517

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/08/13 22:19(1年以上前)

せっかく調べる環境が有るのだから

>温水洗浄便座 取り付け業者

で調べれば色々でてくるよ

後ここで聞くならせめて住んでいる地域を書いた方がいい
じゃ無いと

>一番格安でやってくれるのはどこでしょう。

と聞かれても答え辛い

書込番号:13370555

ナイスクチコミ!0


スレ主 favoriさん
クチコミ投稿数:79件

2011/08/13 22:27(1年以上前)

>>温水洗浄便座 取り付け業者
で調べてみては居るのですが、ネットだと怪しい?感じがしてしまい、どこにしたら良いのか難しいですね・・・。
こういうのは何屋がやるものでしょうか?
水道屋?電気屋?便利屋?
ネットで購入して自分で工事業者手配した方はどこにお願いしましたか?

書込番号:13370587

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/08/13 22:53(1年以上前)

>温水洗浄便座 取り付け業者
>で調べてみては居るのですが

Googleで調べたらすぐ同じ様な質問している人が居ますよね
少なくてもそれを読めば

>水道屋?電気屋?便利屋?

判ると思う

書込番号:13370708

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/08/13 22:57(1年以上前)



>ネットで購入して自分で工事業者手配した方はどこにお願いしましたか?

て聞かれても全国チェーンの店ならともかく
前にも書いたけど住んでいる地域の情報位無いと
答え辛い

面倒臭いのなら近くの量販店にでも聞いた方が良いよ

書込番号:13370725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/08/13 23:04(1年以上前)

電話帳で設備屋さんに電話しよう。

書込番号:13370756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/08/13 23:53(1年以上前)

工事は量販店に聞けばなにかしら動いてくれると思います。
本体説明書に取り付け方があると思います。そんなに難しくないとは思うので、頼むところを探すより、自分でつけたほうが労力が少ないかもしれないです。

書込番号:13370958

ナイスクチコミ!1


スレ主 favoriさん
クチコミ投稿数:79件

2011/08/14 00:37(1年以上前)

自分でつけるという選択肢は今回は考えてません。
量販店で購入してなくても量販店で教えてくれるのですか??

書込番号:13371123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「温水洗浄便座」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング