『どうなんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『どうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなんでしょうか?

2011/08/15 23:59(1年以上前)


パソコンその他

「Internet Explorer9」と言うのでしょうか?
先週あたりに、プログラムの更新が溜まっていたので一気に更新した時に一緒に更新しました。

そこでなんですが、私にとってはちょっと使い難いのですが、皆さんはどう思いますか?

書込番号:13378925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/16 00:27(1年以上前)

私は、問題なく。アイコンの位置が一部変わりましたが、それだけですかね。速度は向上してますy

書込番号:13379031

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/16 01:15(1年以上前)

使いにくいならIE8に戻すか他のブラウザを使えばいいことです。
無理にでもIE9を使う理由があるなら、使っていけば慣れるでしょうし。

書込番号:13379183

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/16 01:24(1年以上前)

戸惑いもありましたが、慣れるとIE8より便利です。

あちこち右クリックして、使いやすいように変更できました。

書込番号:13379198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/16 01:58(1年以上前)

IE9→IE8、戻し方
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/09/22/ie9-backs-to-ie8/index.html

書込番号:13379253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/08/16 12:56(1年以上前)

スレ主さん
IE9の気に食わない一番なトコはどこでした?
私は「お気に入り」が☆アイコンで右端にこっそり
置かれている事につい先日まで気が付かなくて
かなり憤慨してましたね(>_<)
ALT+マウスクリックで旧来のメニューバーを出して使っています。
それ以外についてはIE8より向上している面が多く
感じましたので気に入って使っています。

書込番号:13380477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件

2011/08/18 19:26(1年以上前)

皆さん、御回答ありがとうございます。
これから、少しずつ慣れて感覚を掴みたいと考えております。やはり、何事も慣れは必要ですからね。ただ、慣れてはいけない事柄もありますが・・・。

Yone−g@♪ さんの言うように、一番気に入らないモノは、「お気に入り」アイコンのです。今までは、左側にあったものが右側上部へ大移動した事は、気付くまで大変でした。また、色々なサイトに関連記事などのURLをクリックすると、新たなページではなくタブとして表示される事です。

ただ、検索速度の向上は実感していますので、全てが悪いとは思っていますせん。

書込番号:13389535

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/18 20:33(1年以上前)

私もそうです。
たしか、XP同様に左側へ移せましたが、まったく同じではなかったので元に戻しました。
  ひょっとしたら出来るのかも?

書込番号:13389755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)