『バックルについて』のクチコミ掲示板

2004年 4月26日 登録

IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥588,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40.9mm 防水機能:3気圧(30m) IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

『バックルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)」のクチコミ掲示板に
IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)を新規書き込みIW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックルについて

2011/08/16 19:22(1年以上前)


腕時計 > IWC > IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

クチコミ投稿数:40件

この時計、旦那がほしがっていますが、バックルのタイプはDバックルでしょうか?

書込番号:13381669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/16 20:16(1年以上前)

通常の穴止めバックルのようですが

http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/IW371417/

書込番号:13381865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/08/16 23:07(1年以上前)

 市販品で対応すればいいのでは?

http://item.rakuten.co.jp/tokeiya-ishikawa/c/0000000108/

書込番号:13382709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/17 14:39(1年以上前)

このタイプは残念ですが、Dバックルではありません。

ポルトギーゼオートマチックの7DaysはIWCの刻印入りDバックルですから数万円(正確には知りません)払えば純正のDバックルに交換は可能です。

書込番号:13384880

ナイスクチコミ!0


NIKODAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/21 12:03(1年以上前)

カミーユフォルネ Dバックル シルバー

カミーユフォルネのDバックルを使ってます。
1万円弱で純正よりも相当安く満足してます。
質感も良いですよ。やはりベルトは痛まない
と思います。ご参考までに。


http://www.cfjapon.co.jp/collection/accessories.html

書込番号:13400355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/08/21 19:30(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。一つしかベストアンサーにできず、心苦しいですがありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:13402075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IWC > IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入したい 1 2012/01/10 20:10:36
裏スケについて 2 2011/10/09 0:44:12
バックルについて 5 2011/08/21 19:30:37
クロノグラフの針の動き。 3 2011/05/19 22:17:36
文字盤数字の横の色について 2 2011/01/15 22:43:03
購入 5 2010/11/23 18:58:11
個人輸入が得 3 2010/08/13 19:34:02
購入予定 1 2010/05/25 21:53:30
非常に綺麗な時計です。 5 2010/04/28 7:09:25
なかなかです 1 2006/09/07 0:49:00

「IWC > IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)
IWC

IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月26日

IW371417 ポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ 自動巻き(シルバー)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング