『番組名予約:ミステリー・ツアー』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『番組名予約:ミステリー・ツアー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組名予約:ミステリー・ツアー

2011/08/17 17:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

スレ主 rosanさん
クチコミ投稿数:260件

スカパーe2のナショナルジオグラフィックチャンネルで
「ザヒ博士と新・エジプトミステリー」という番組を
番組名で予約していました。

この番組しばらく放送がなかったのですが、先日気がつくと
予約番組名が「スペース・ミステリー「彗星、地球へ」」に
なっていました。
番組表で辿っていくと次は「ミステリーファイル:聖書」なる
番組に変わるようです。

番組名予約が別の番組になってしまうことがあるというのは
知識としてありましたが、ここまで豪快に変わってしまうとは思いませんでした。
(「ミステリー」しか合っていない!)

こういう現象は今回が初めてで、これがよく程度のものなのか、
リセットかけた方が良いレベルなのか分かりません。
みなさんのご意見をお聞かせください。

書込番号:13385425

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/08/17 18:48(1年以上前)

番組名の追従って、そんなものだと思います。

リセットしても、変わらないと思います。
やってみても、問題無いと思います。

書込番号:13385629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rosanさん
クチコミ投稿数:260件

2011/08/18 12:15(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、回答ありがとうございます。

番組名予約ってこんなものなんですね。
そういうものだと分かればリセットせずにこのままでいこうと
思います。

最初の予約番組「ザヒ博士〜」の放送が来週あるようですが
果たしてちゃんと元の場所に帰ってくるのでしょうか。
期待せずに待ってみます。

書込番号:13388351

ナイスクチコミ!0


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2011/08/19 11:32(1年以上前)

『ミステリー』が被ってるだけまだましですよ。

偶におまかせの語句やジャンル、番組名でヒットする要素が全く無いはずの番組を録画してて楽しいです。

つい先日も一度も見たことの無い『盆栽』の番組を録画しててくれました。
※園芸の趣味も無いです。

まぁ、余計な番組を録画してても肝心な番組は落とさないから笑ってられます。

書込番号:13391892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rosanさん
クチコミ投稿数:260件

2011/08/29 08:27(1年以上前)

miyarinさん、書き込んでいただいたのに気づかず
申し訳ありません。
Goodアンサーを決めるために来てみて気づきました。

これでもまだましな方ですか。
「盆栽」番組なんか録れていたら笑ってしまいますね。

本題の件ですが、一度「スペース・ミステリー」に寄り道してから
戻ってきたようです。
またしばらく放送がなさそうなので、どこかに旅に出る
かもしれませんが。

おつきあいいただいたお二方、ありがとうございました。

書込番号:13432112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング