『マイコンピュータの表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『マイコンピュータの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

マイコンピュータの表示について

2011/08/17 21:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

iPhone4で見えている状態

ご存知の方ありましたら教えてください。
iPad Wi-Fiモデル 64GB を使用しています。2ではありません。
パソコンは、XPでデスクトップタイプです。
iPhone4では、画像のように接続時アイコンが出てiTunesより画像の
出し入れが簡単なのですが、iPadでは出ません。
パソコンの設定だと思うのですがご存知の方教えてください。

書込番号:13386147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/08/17 21:55(1年以上前)

アイコンの形状が物語っている通り、iPhone4はカメラとして認識されているのでは?
カメラ機能のないiPadでは無理ではないですかね。
カメラがついたiPad2に買い替えるか、Jailbreakすれば出来るかも知れませんが...

書込番号:13386423

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2011/08/17 22:11(1年以上前)

ふしぎつぼさん ありがとうございます。
知り合いのは、同じ物ですが、アイコン出るそうです。

書込番号:13386510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/08/18 01:08(1年以上前)

これは失礼しました。
そのお知り合いの方から設定の詳細は伺えないのでしょうか?

書込番号:13387274

ナイスクチコミ!1


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2011/08/18 08:35(1年以上前)

ふしぎつぼさん おはようございます。
知り合いは、アイコンが出るのが普通だと思っているので
設定なのはあえてしていないそうです。
もともと、iPhone4も出ていなくてハブのUSBを直接さしたら
はじめて出たしだいです。よって、同じ方法で出来ると思った
のですが・・・
あまかった・・・と言う事です。
お付き合い感謝します。

書込番号:13387766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 09:23(1年以上前)

私が経験した状況で、
USB接続方法に問題あって認識しないということがありました。

PC ⇔ USBハブ(4機器接続)⇔ ipad2 または ipod touch

上記の接続行ったときに電源供給不足や
マイコンピュータでipadやipodを認識しないという経験がありました。
PCのUSB端子に直接ipad等を接続したら認識されました。

的外れかも知れませんがご参考になれば。

書込番号:13387880

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2011/08/18 14:21(1年以上前)

そよ風に揺れる風鈴さん 今まさに涼しい風が欲しいです。(笑)

すべてのUSB機器類をはずしましたがダメでした・・・
でぇ、昨日丁度 iTunes のアップデートのお知らせが
開いたのでチャンスと思いやってみました。
状況はさらに悪化立ち上がりにパソコン起動時へんな
メッセージのおまけ付きになってしまいました。
iTunesを再インストールしても出てきます。
いや〜こまったなぁ・・・

書込番号:13388719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/18 17:58(1年以上前)


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2011/08/18 19:40(1年以上前)

国道310号さん ありがとうございます。
おまけの方は、クリアできました。
でぇ早速復元ポイントとして保存しておきました。

アイコンの方はご存知じゃありませんか

書込番号:13389584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 20:04(1年以上前)

umiumiさん

Windows XP Service Packによる不具合について、
下記のをサイトは参考になりませんか。
既に見ているかもしれませんが…。

http://support.apple.com/kb/TS1496?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:13389662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/08/18 20:14(1年以上前)

この際、「i-FunBox」ってフリーソフトを導入してはいかがでしょうか。
iPadやiPhoneなどをマウントして写真等のデータを出し入れできるソフトです。
結構便利ですよ。

ググれば使い方とか紹介しているページがあります。

書込番号:13389690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2011/08/18 20:16(1年以上前)

そよ風に揺れる風鈴さん 来ましたねぇ かなり期待の持てる涼しい風です。
ウィルスソフト立ち上げたままSP3入れたと言うか入ったと思います。
でも、レジストリーって聞くとビビリます。

もうここへ返事が出来なくなるかも・・・滝汗
夏休みも明日で終わりだしなぁ〜

もう少しじっくり読んでみます。

書込番号:13389696

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2011/08/18 20:33(1年以上前)

sin changさん ありがとうございます。
インストールしました。
ちゃんとありがたく認識してくれました。
入れてあるはずのアルバムがどこにあるのか
iPadの中探検して見ます。

書込番号:13389758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/08/21 18:22(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ症状が出ていました。(エラーメッセージも含めて)
マイコンピュータで表示されない症状は相変わらずですが、書き込みで紹介されたソフトのおかげでiPadから動画をPCに落とすことが出来ました。
助かりました!

書込番号:13401778

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2011/08/21 18:59(1年以上前)

noble-lightさん よかったですね。

書込番号:13401928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング