『SIMカードを認識しなくなる現象ありませんか』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『SIMカードを認識しなくなる現象ありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 yqu004147さん
クチコミ投稿数:23件

もう半年以上、使っています。7インチサイズでポケットに入る点を気に入っています。
さて、私のモノだけの現象なのか、皆さんにも起こっている現象なのか知りたくて書き込みました。

特別な衝撃を与えたりしたわけでもないのに
ふとみると、ときどきSIMカードを認識していない状態になっている事があります。
差し直して立ち上げれば普通に認識するのですが
購入から半年以上経過していますが、一ヶ月に2回くらいは起こっています。

いつもいつも起こるわけでもないので
DoCoMoに持っていってもスルーされると思うのでそのままにしていますけど
同じ現象でていらっしゃる方、いらっしゃいますか。

書込番号:13393129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/08/19 18:47(1年以上前)

私も半年間使用してます



FOMA-Cardの認識errorは一回も有りません。

接触不良の可能性も有ります。

docomo shopにてFOMA-Cardの再発行を依頼すれば、再発行してくれます。

書込番号:13393171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/19 18:48(1年以上前)

tabユーザーでは無いですが、一言…

一応、ショップに持って行って症状を話せば、SIMスロットの清掃やSIM交換ぐらいはしてくれると思いますよ。

それで、様子を見てください的な感じになると思いますが。

書込番号:13393177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yqu004147さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/19 18:51(1年以上前)

かおりん◎さん

早速のコメント、ありがとうございます。
一度、ダメもとでDoCoMoショップいってみます。
ロックが効いているのに認識しなくなるということは
SIMカードそのものに原因があるかもということですね。

書込番号:13393186

ナイスクチコミ!0


スレ主 yqu004147さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/19 18:52(1年以上前)

pi-coさん

早速のコメントありがとうございます。

たしかに一度はショップに足を運ばねば解決の糸口さえみつかりませんね。
いってみます。

書込番号:13393190

ナイスクチコミ!0


marcosさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/19 21:05(1年以上前)

FOMAカードは何色ですか?
緑だと不具合が起きる場合があると聞いた事があります。

どちらにしてもdocomoショップに行くのが良いと思います。

書込番号:13393689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yqu004147さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/19 21:15(1年以上前)

marcosさん

コメントありがとうございます。

FOMAカードは白いタイプなんですが。

やはりショップ行きが一番のようですね。

書込番号:13393744

ナイスクチコミ!0


スレ主 yqu004147さん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/22 10:40(1年以上前)

昨日、DoCoMoショップにて

FOMAカードの再発行して頂きました。

またOSファームウェアも2.3.3にあげました。

昨日の夕方からまだ一日も経過はしていないので、その現象はでていませんが

これでしばらく様子見しようと思います。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:13404326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング