『マイクロUSBからの充電』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『マイクロUSBからの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロUSBからの充電

2011/08/21 00:01(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 Garappatiさん
クチコミ投稿数:4件

購入検討中ですが、内臓バッテリをマイクロUSBから充電することは可能でしょうか?
もしくは、USB Aコネクタからでも良いですが、ACアダプタのジャック以外から充電したいのです。

書込番号:13398781

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/08/21 02:07(1年以上前)

できません

書込番号:13399163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kig001さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/21 08:50(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20100524_energizer/
http://tipfinder.xpalpower.com/02tip.php?rp=&cno=&did=20&device=Tablet%20PC&bid=1&brand=Acer&mid=10739&model=ICONIA%20Tab%20A500
こちらのバッテリーと12V変換チップを使えば充電できそうです。
自分は持っていないので、メーカーか代理店でなどで確認した方がいいかも。

書込番号:13399657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kig001さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/21 08:52(1年以上前)

すみません。先ほどの書き込みのバッテリーだとACの差し込み口からの充電となります。
USBポートからの充電というのであれば、ICONIA A500はUSBからの充電に対応していないので無理です。

書込番号:13399666

ナイスクチコミ!0


スレ主 Garappatiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/21 09:38(1年以上前)

ありがとうございました。
スマホ、携帯、ノートPC、PC周辺機器を含め、充電機器の標準化、ACアダプタの統一などをすすめてほしいものです。
家中にACアダプタが、幾つあるのか・・・

書込番号:13399794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング