『初めてのバック選び Nikon D3100』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初めてのバック選び Nikon D3100』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのバック選び Nikon D3100

2011/08/24 00:17(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:97件

Nikon D3100 200mmダブルズームキットの入るバックを教えて下さい。

この度初めてデジ一を購入しました。
色々と撮って見たいと思い
Nikon D3100 200mmダブルズームキットを選択しました。
http://kakaku.com/item/K0000271231/?lid=ksearch_kakakuitem_title

で、本題ですが ボディに標準ズームレンズ
「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」
をセットした状態と、望遠ズームレンズ1本
「AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」
を入れるのに丁度いいバックっておすすめありますか?

ポケットにSDカードや小物などなども入るとさらに嬉しいのですが、

ご教授お願いいたします。(^^ゞ 予算は5000円までで抑えたいなぁ〜と・・・

書込番号:13411271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/24 01:45(1年以上前)

近くの店に行って選ぶのが一番かもしれませんが
とりあえず

エツミ E-3332 ベリーMならダブルズームにピッタリで色も豊富
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000998820/index.html

ハクバ SP-CT-CMBLNVならダブルズーム+ストロボ1個も収納可能
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001278020/index.html

書込番号:13411533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/08/24 01:49(1年以上前)

お持ちのバッグにクッションボックスを入れると、
即席のカメラバッグになりますよ。お値段も手頃ですし。

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=181

書込番号:13411543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2011/08/24 02:17(1年以上前)

 どんなタイプのバッグがご希望なんでしょう?
ショルダーやウェストバッグ、バックパック...は今回考えなくていいですか。

 ショルダータイプで予算内だとエツミやハクバで探すといろいろ出てくると思います。
ハクバのSPG-RG3-CBMGRなんかはいかがですか? 
http://kakaku.com/item/K0000244192/
ちょっと大きいですが、レンズや小物が増えても使い勝手は良さそうに思います。
同じシリーズで色違いもあります。

 他にはロープロのレゾ160AWもそこそこ入りそうですね。
http://kakaku.com/item/K0000075886/

 上記派2つともハクバのホームページからたどれば商品の検索ができます。
探せばカメラバッグっぽくないのもありますし、気に入った物をお探しください。

書込番号:13411579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/24 08:00(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110812_467426.html

こんなのも発売されたようです。

書込番号:13411895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2011/08/24 21:49(1年以上前)

みなさま早速答えていただきありがとうございました。

貴重なご意見ぜひ参考にさせて頂きます。(^^)

書込番号:13414316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング