『光にしたい』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『光にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

光にしたい

2011/08/25 10:37(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 f_hiro_さん
クチコミ投稿数:98件 These Days 

Yahooのルーター機能付きモデムのルータ機能をとめて、
NECのルータに変えたので、測定してみました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/08/25 10:24:04
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :18.2M(18,156,838bps)
上り速度 :1.0M(983,474bps)

線路長 640mm
損失 20dB 損失が距離の割には大きい。
有線にて測定です。

悪くないんでしょうけど、かなり大きな写真データをまとめて送る事が
頻繁にあるので、ホントはやく光に来てほしいです。


書込番号:13416102

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/08/25 21:55(1年以上前)

640mm???
640mの間違いですよね?

OSは、何を使われていますか?
それ如何によってはアドバイスが出来るかも知れません。

書込番号:13418237

ナイスクチコミ!0


スレ主 f_hiro_さん
クチコミ投稿数:98件 These Days 

2011/08/26 07:46(1年以上前)

おっと、すみません、640mです(笑

OSはWindows 7 HomePremium 64bitです。

書込番号:13419581

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/08/26 20:44(1年以上前)

Net Tuneなどを使ってAFD値を最適化されてみてはいかがでしょうか。
それで多少なりとも改善できると思うのですが。

書込番号:13421866

ナイスクチコミ!1


スレ主 f_hiro_さん
クチコミ投稿数:98件 These Days 

2011/08/27 08:01(1年以上前)

ありがとうございます。
休みの時にでもチャレンジしてみようかと思います。

書込番号:13423685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)