『P8Z68-V PROに付きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:131x152x94mm 最大ノイズレベル:30dBA CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオークション

CNPS9900 MAX [ブルーLED]ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月15日

  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]

『P8Z68-V PROに付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9900 MAX [ブルーLED]」のクチコミ掲示板に
CNPS9900 MAX [ブルーLED]を新規書き込みCNPS9900 MAX [ブルーLED]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

P8Z68-V PROに付きますか?

2011/08/27 09:52(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

corei7 2600KとP8Z68-V PROの組み合わせで、このファンを使用しようかと考えてます。
接続可能かどうか、実際に接続されている方いらっしゃったら、動作状況も教えてください。

書込番号:13423981

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2011/08/27 10:49(1年以上前)

書き込む前に、他の書き込みをチェックしましょう。
その組み合わせで使っている人がいます。

書込番号:13424156

ナイスクチコミ!2


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオーナーCNPS9900 MAX [ブルーLED]の満足度5 ZUDA.ism blog 

2011/08/27 22:44(1年以上前)

CNPS9900 MAX

gou_1973さん、こんばんは。

私は、Intel Core i7 2600K BOXとASUS P8Z68-V PROの組み合わせでCNPS9900 MAXを使用しています。
搭載は全く問題ありません。
また、動作状況などは「ユーザーレビュー・評価」をご覧ください m(__)m

http://review.kakaku.com/review/K0000159047/

書込番号:13426723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/08/27 23:07(1年以上前)

可能ですよ。普通どのCPUクーラーでもソケット対応していれば装着可能です。
一部干渉問題などもありますが、
CNPS9900 MAXの場合は非常に干渉しにくい形状ですのでどのATXマザーでも。

書込番号:13426840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2011/08/28 14:52(1年以上前)

ZUDAさん、ももZさん、ありがとうございました。

これから、一式で購入する初の自作PCを計画、実行するため、
大小問わず、気になることはクリアしておきたかったので、
予期アドバイザーに出会えて嬉しかったです。

予算はOS代金含めて10万円。
自信をもって進められます。

書込番号:13429102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9900 MAX [ブルーLED]
ZALMAN

CNPS9900 MAX [ブルーLED]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月15日

CNPS9900 MAX [ブルーLED]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング