『ペット撮影用のデジイチ探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『ペット撮影用のデジイチ探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ペット撮影用のデジイチ探してます。

2011/08/27 23:02(1年以上前)


カメラその他

スレ主 machosukeさん
クチコミ投稿数:6件

はじめての質問です。
よろしくお願いします。

最近犬を飼い始めましたんですが、
今のデジカメ(2年前2万円ちょいで購入)では、
AFの性能が悪く、犬の動きに対して、うまく焦点が合いませんでした。
(単に腕が悪いだけなんですが)

そこで、初心者でもペットの動き(かなりすばしっこいです)を躍動感つけて
撮りたいと思い、デジイチを買おうと思っています。
今は、連射性能と動体に対するAFの性能がいいカメラを探しています。

先日、α77、α65などが発表されましたが、
これが、私の求める性能がよさそうです。
私ではこの両者の違いがどう影響するのかがよく分かりませんでした。
私の使い方ではどちらが、いいと思いますか?

勉強不足ですいませんが、よろしくお願いします。




書込番号:13426817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/27 23:23(1年以上前)

α65で十分な気がします。むしろα55でも良いくらいだと感じます
個人的には同じ価格帯ならフォーカスポイントの多いニコンD7000をオススメしますが

書込番号:13426927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 machosukeさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/27 23:33(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
買うときの参考にさせていただきます。

書込番号:13426961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/28 00:00(1年以上前)

連射にこだわりたいということで
どうしても最新機種でないといけない理由がなければコンパクトでお買い得なα55をお勧めします
躍動感のある写真はオートでは難しいので購入後、実際に操作しながら技術的なことを身につけてください

書込番号:13427080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/28 00:03(1年以上前)

わたしも十分安くなっているα55がいいのではないかと思います。今回出す新製品はもちろん高いですからα55はお勧めです。

書込番号:13427095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 machosukeさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/28 07:04(1年以上前)

多くのご指摘ありがとうございました。
まずはエントリーモデルを買って、腕を磨こうと思います。

書込番号:13427738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)