『この子機は』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

3Gモデムを接続できるIEEE802.11n/a/g/b対応の無線LANブロードバンドルーター(イーサネットコンバーター無線LAN子機セットモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

『この子機は』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この子機は

2011/08/29 11:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

クチコミ投稿数:106件

今までバッファローの無線ラン親機WHR-HP-AMPGと無線ラン子機WLI-TX4-AMG54で無線ラン環境を設定してきました。
(WLI-TX4-AMG54はポートが4個あり2階の真ん中に設定しそこから2階の部屋のパソコン2台+ゲーム機2台にランケーブルで繋げて使用してました。)

http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli-tx4-amg54/

今回子機に不具合が発生してきた為一層のこと親機、子機両方とも交換しようと思ってます(a対応してない子機では親機の意味が・・・もあります)

そこで質問です従来の子機はポート4個使用、このタイプの子機は2個しかありません。
この2個のポートを4個にする方法はありますか、そして使用に問題はないでしょうか?
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n/#feature-cliant

それとも子機を2台購入しないといけないのでしょうか、宜しく回答願います。

書込番号:13432637

ナイスクチコミ!0


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2011/08/29 12:44(1年以上前)

子機のポートからLanケーブルでハブに繋いで分岐すれば大丈夫です。

書込番号:13432778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2011/08/29 12:48(1年以上前)

>本製品は2基のLANポートを搭載。同時に2台のパソコンを無線LAN化できます。ハブを追加すれ
>ば、さらに接続台数を増やすことも可能です


雨降って・・さん が提示した、Buffalo のページに記載があります。

市販のハブとケーブル追加で可能だと思います。

書込番号:13432795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2011/08/29 13:18(1年以上前)

具体的には下記のような製品を追加すればOKです。
例>http://kakaku.com/item/K0000226370/

書込番号:13432894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2011/08/29 18:21(1年以上前)

WLAE-AG300Nの代わりに、これをコンバータモードで使うという方法もあります。
http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-w300nh3/
LANポートは4つあります。

書込番号:13433687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2011/08/29 19:31(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

これって因みにハブで分岐したら速度が遅くなる可能性はあるのですか?

書込番号:13433940

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2011/08/29 19:55(1年以上前)

Gbitのハブを使えば大丈夫です。

書込番号:13434006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2011/08/30 00:09(1年以上前)

Toshi1967さんギガビットハブなら大丈夫ですか、試しに購入して使用してみます。

皆さんも色々ありがとう御座いました。

書込番号:13435398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G302H/Eをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング