『極冷えクーラーおしえて!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『極冷えクーラーおしえて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

極冷えクーラーおしえて!

2011/08/29 18:53(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:287件

AMDPhenomU1100TBE(OC4.2常用)で使用してますが、アイドル時でも45度位で高負荷時60度超です。ちなみに現在使用しているクーラーはANTECのKUHLER-H2O-620を2つのファン(クーラーマスターTurbine Master MACH 1.8 )でサンドイッチ状態で使用です。
おすすめ極冷えクーラー知っている方、良きアドバイスをお願いします。

書込番号:13433813

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/29 19:07(1年以上前)

これはどうでしょうか、ケースを選ぶかな。
URL
http://www.corsair.com/cooling/hydro-series/hydro-series-h100-extreme-performance-liquid-cpu-cooler.html
すでに販売してるみたいです。

書込番号:13433868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件

2011/08/29 19:51(1年以上前)

ピンクモンキーさん
たしかに極冷ですね(笑)。

書込番号:13433995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件

2011/08/29 19:57(1年以上前)

JZS145さん
やはりそう来ましたか。確かに冷えそうな感じですよね〜。
人気も発売当初から完売が出てるみたいだし。

書込番号:13434017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/29 20:45(1年以上前)

>アイドル時でも45度位で高負荷時60度超です
現状でも充分冷えていると思いますが(笑)

書込番号:13434207

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2011/08/29 20:55(1年以上前)

現状の使い方だったら、そのままでも良いんじゃないですか。
H100にするんだったら、パーツを組み合わせた水冷のほうがケースの自由度・冷却性能
ともに上です。

LN2等一発勝負じゃない極冷だと個人輸入になりますが、下記あたりが極冷かと。
ピンクモンキーさんが紹介したのと同等の冷却ユニットです。
OCZ Cryo-Z
http://www.frozencpu.com/products/9725/ex-vap-19/OCZ_Cryo-Z_Phase_Change_Single_Evaporator_CPU_Cooling_Unit_OCZTCRYO_-_Sockets_478_754_775_1156_1366_939_940_AM2_AM2_AM3.html?tl=g49#blank

Cooler Express
http://www.frozencpu.com/products/6233/ex-vap-15/Cooler_Express_2011_Super_Single_Evaporator_CPU_Cooling_Unit_-_All_Sockets_478_754_775_1155_1156_1366_939_940_AM2_Xeon.html?tl=g49c275s679

書込番号:13434262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2011/08/29 21:17(1年以上前)

皆さんいろいろなアドバイスありがとうでした。
空冷から簡易水冷まで7機種位使いましたが、そろそろ本格水冷にチャレンジの時がきた感じかなーなんて思ってる今日このごろです。
もう少し様子見て試行錯誤してみたいと思います。

書込番号:13434378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング