『ビデオカメラの発売時期について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビデオカメラの発売時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカメラの発売時期について

2011/09/02 09:51(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 BOXER-NEXTさん
クチコミ投稿数:115件

新製品の発売時期ってだいたいいつ頃なんでしょうか?
運動会シーズン辺りなら秋…でも今頃は春にもあるし、
入学や卒業シーズンの頃なら初春辺り?…みたいな感じでよく分かりません。

来年1月に出産を控えていて、
今持っているのがテープ式の物なのでHDDタイプに買い換えを検討しています。

発売時期と併せて、皆さんのおススメ機種がありましたら
教えてください^^
宜しくお願い致します。

書込番号:13448358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/02 11:06(1年以上前)

発売時期は2月〜3月という入学・卒業シーズンが多いですね。あと個人的のお勧めは画質が良いキヤノンのM41です。

書込番号:13448588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/09/02 11:11(1年以上前)

ビデオカメラは大抵、初春(年末〜3月)に各メーカー各機種フルモデルチェンジします。(^^)d
夏は、あってもマイナーチェンジが多いような気がします。

現行機種でのお薦めは、S社:CXー180,CX-560,P社:TM-45,C社:M41,M43,G10でしょうか。(^^)d
価格もスペックも違うので、同列では比べられません。何を重視するかにもよりますね。(^^)d

書込番号:13448607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BOXER-NEXTさん
クチコミ投稿数:115件

2011/09/02 11:31(1年以上前)

ひろジャさん、決めるのはあなたです!!さん、
早速のご回答ありがとうございます!

やはり入卒業式シーズン辺りが新製品発売の時期なんですね。
使用しているTVやレコーダーがソニーなんで、
ビデオカメラも現行のソニー製品から選ぼうと思います。

情報助かりました!
ありがとうございました^^

書込番号:13448682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング