『ノートパソコンを買いたい』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『ノートパソコンを買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコンを買いたい

2011/09/03 15:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

クチコミ投稿数:61件

幸せな悩みですがノートパソコンを買いたいのですが決め手がありません。
1.ネットを見たり、子供のビデオ編集をする
2.できればAMD派、でもシングルクロックが大きいcorei5がいいかな
3.A4サイズがいいけど大きくてもいいかな?
4.5万以下
5.ゲームはしません。
6.動画視聴しちゃおうかな…
そんなこんなで今は
Acer Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
(いちばんぶなんなのかな・・・)

ASUS K53TA K53TA-SX0A6
(4コアが欲しい…けど使い道は?もてあますのでは?)

ASUS Eee PC 1215B EPC1215B-BK
(コレでも充分ならこれがいちばんいいかな)

で迷ってます。
他にも候補があれば参考にさせてください。

書込番号:13453671

ナイスクチコミ!0


返信する
pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/09/03 17:13(1年以上前)

ノートじゃ、コア数多くても発熱死亡するのがオチです。
ヘビーに使うと速攻解けて死にます。

ごく安いのを買って。ネットはネットブック
大きな処理はモニタ一体型PCくらいでいいのでは?

書込番号:13454038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/03 18:04(1年以上前)

Eee PC はネットブックに毛が生えたようなものですらか、止めた方が無難です。
Youtubeにアップするくらいのちょっとしたビデオ編集くらいならともかく、ハイビジョンのまま編集して保存したい、といういうなら、AMDは厳しいです。いまのAMDのAPUはむしろ軽めのネットゲームをしたい、という人向けです。

書込番号:13454239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/04 14:50(1年以上前)

たかはしさとるさん、

動画編集を主に考えるのであれば、確かにCore-i5のAcerかもしれませんが、
そのご指名の機種はメモリ2GBなので、メモリ増設は必要ですね。

K53Eとかどうですか?
もう少しで秋冬モデル等も出てくるので、もう少し安くなる可能性があると思います。
http://kakaku.com/item/K0000258281/

K53TAは、良い機種だと思うんですけどね。
動画再生にはもってこいだし、レビュー見るとあまり熱くならないって言われてますし。

書込番号:13458063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/04 15:39(1年以上前)

>ノートじゃ、コア数多くても発熱死亡するのがオチです。
ヘビーに使うと速攻解けて死にます。

どこのメーカーのどの機種ですか?

書込番号:13458226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/09/06 05:36(1年以上前)

動画編集するなら、クロック周波数が高いCore i5搭載のAspire AS5750 AS5750-N52C/Kが一番いいように思えます。
ただし、メモリが2GBしかないので、増設は必要ですね。今はメモリも安いので、それでも5万円でおつりが来ます。

このASUS K53TAはどちらかというと、軽めのゲーム向けのモデルでしょう。

書込番号:13464957

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2011/09/17 06:19(1年以上前)

同じ価格帯ならLenovoの
http://kakaku.com/item/K0000281120/
これがいいのでは?
こちらのほうがもっとスイスイ動きます。
ほんの少しの値段差ですのでお勧めです。

書込番号:13509438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング