『E-3+50-200mmが入る撥水、ウエストorショルダーカメラバッグ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『E-3+50-200mmが入る撥水、ウエストorショルダーカメラバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:2件

初めまして。質問よろしくお願いいたします。

オリンパスE-3にED50-200mmのレンズを付けたまま入れられる
カメラバッグを探しています。
あわせて約25cmくらいです。

形式はウエストもしくはショルダーで、
できれば撥水コーティングされているようなものを考えています。
形は縦長でカメラをつかんでそのまま取り出しやすいものが理想です。

今のところ撥水ではないようですがタムラック 517などを考えていますが
他におすすめのものがあればぜひ教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13458847

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/04 19:42(1年以上前)

こんばんは。もじもじ7さん

mont-bellのウエストバッグはいかがでしょうか。

http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=281000

ショルダーバッグもmont-bellなら良い物がけっこうありますよ。

http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=282000

書込番号:13459140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2011/09/04 23:01(1年以上前)

 もじもじ7さん、こんばんは。

 定番ですがクランプラーの5ミリオンダラーあたりどうですか?
http://www.crumpler.jp/products/camera_bags/camera_bags-camera_bags/1174.html

 他にロープロのトップローダーズーム55AW
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090025

 ウェストバックだとちょっと大きくなってしまいますが、ロープロのアウトバック200AW
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090003

書込番号:13460194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/04 23:46(1年以上前)

万雄さん

モンベルは盲点でした!近くにショップがあるので
今度見てこようかと思います。
ありがとうございました。


KDN&5D&広角がすきさん

複数教えて頂きありがとうございます。
クランプラーはオシャレでちょっと欲しくなっていまいました。
中の間仕切りが取り外し可能であればズームレンズ付きで入れられそうですね。

トップローダーズームは無骨ですが実用的な感じですね。
サンプル写真に防水カバーのような写真がありますが付属品なのでしょうか。。

もうしばらく悩んでみる事にします。
どうもありがとうございました。




書込番号:13460445

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/09/08 13:13(1年以上前)

>中の間仕切りが取り外し可能であればズームレンズ付きで入れられそうですね。

 クランプラーの間仕切りは自由に動かせるし取り外せますね。

書込番号:13473901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/13 00:21(1年以上前)

こんばんは。


遅いレスですが、

>あわせて約25cmくらいです。

ロープロのトップローダープロ75AWなどはいかかでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000282520/

内寸法が、高さ27〜28くらいです。
ニコンのD3SやD700+バッテリーグリップ付きに70-200/2.8Uを装着したままでちょうどですから、たぶん入ると思います。
尚、防水のカバーも付属しています。


ほかには、シンクタンクやマンフロットなどはどうでしょう?


シンクタンクのウェストバックやバックパックやショルダーなど

http://www.ginichi.com/products/list.php?_category_id=254

マンフロットのショルダー

http://www.mono-log.jp/archives/2011/05/manfrotto_lino.php

ご参考までに。

書込番号:13493084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング