『炊飯器』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『炊飯器』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器

2011/09/06 17:54(1年以上前)


炊飯器

東芝と日立で迷ってます。どちらがおすすめですか?
一升炊きです。

書込番号:13466694

ナイスクチコミ!0


返信する
開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/06 20:04(1年以上前)

凄く漠然とした質問なので、機種名を出してこちらとこちらで悩んでます…。
としたほうが良いかもしれません。

私は日立の一升炊きを使ってます!!

書込番号:13467118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/09/06 20:46(1年以上前)

日立RZ-MV180K 東芝RC-18VGE 
こちらの商品あたりです・・・

書込番号:13467278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/07 11:39(1年以上前)

日立RZKV100を使用しています。
凄く美味しいですよ。
あまりに美味しかったのでウルッとした位です。
一粒一粒が大きくなり、ピカピカしてます。

一粒だけ食べても味は美味しくかなり甘いです。
保温も黄色くならないし、お釜も頑丈です。


炊飯器の選び方ですが、
好みの味や、活用方法、いままでの悩みなどがあると、皆アドバイスしやすいかと思いますよ

書込番号:13469594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/09/17 12:49(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:13510527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で蓋が上がらない 0 2025/09/17 22:47:47
黒色に惚れました♪ 0 2025/09/15 5:37:05
一番安心感(無難)が有るメーカーです。 0 2025/09/11 18:30:43
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28563件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング