『営業が外出先で使用できるプリンタ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『営業が外出先で使用できるプリンタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

営業が外出先で使用できるプリンタ

2011/09/07 16:25(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:53件

Canon IP100以外でタイトルに沿う
プリンタはありますか?

@Bluetooth・USBのどちらかの接続。
Aバッテリー内蔵
B予算40,000円以内

知っている方教えて下さい。

書込番号:13470396

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/07 16:51(1年以上前)

こんなのは、
HP Officejet 100 Mobile CQ774A#ABJ \14,800円
URL
http://kakaku.com/item/K0000251740/
安すぎでしょうか、
バッテリーは、オプションみたいですけど。

書込番号:13470463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/07 17:18(1年以上前)

バッテリー込みなら、
本体   ¥ 15,706
バッテリー¥ 6,520

Amazonで、合計価格: ¥ 22,226
で販売してます。

書込番号:13470549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2011/09/07 17:28(1年以上前)

ブラーザーのモバイルプリンタ、感熱紙用ばかりですが
http://www.brother.co.jp/product/mwprinter/index.htm

書込番号:13470587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/09/08 16:51(1年以上前)

JZS145さん
パーシモン1wさん
ありがとうございました。

HPのモバイルで様子を見ようと思います。
パーシモン1wさん 提案のプリンターは
感熱紙が会社内で不可だそうで・・・
(すみません。条件をそこまで書いていなくて)

バッテリー少し高いですが取りあえず本体を買ってみて
しばらく使った後、バッテリーも買って使ってみます。

書込番号:13474573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング